-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/130-26160d2b
20070510Thu タイトルなし
20070510212957
いやぁ一時はどうなることやらって感じでしたが、さすが不二家、頑張ってくれましたね、カントリーマアムです(笑)
ミルキー食べたいですね、でもとりあえず今はカントリーマアムですね。

今日は雷すごかったですね……(;´◇)
怖かったです(笑)
世界史で、李世民とか吐藩の辺りやってるときでした(・∀・●)

後今日は合唱コンの伴奏者、指揮者、曲をLTで決めました♪
伴奏立候補したけどあっさり落選…★☆★

……いいもんチェロ頑張るもん……めそめそ

まあ何唄うにしても、知らん曲だからかえってよかったゎv

テス子勉強してきます!!





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/130-26160d2b



   HOME   





Template*skin to farrow
