-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/129-df67232a
20070507Mon めそめそ
20070507224552
風邪ひきました…||orz

イベント行った日に帰ったら喉痛くて、まあいいやとほったらかしにしておいたところ……

朝起きたら声出ねぇΣ(゜∀゜)

かなり辛いです………からいじゃないよ つらいだよ

でもあたし生きてる。

まだ確かに生きてる。

これからも生きてくつもりでいる。

風邪くらい早く寝て疲れとればだいたい簡単に治せるさ!!と前向きな気持ちで頑張ってみます(笑)

あとテス子頑張らんと…今月のお小遣無いゎ(携帯の料金が姉の約五倍だったため。四万越えた(笑)パケ割効いてなかったら…ガクガク)

..





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/129-df67232a



   HOME   





Template*skin to farrow
