-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/125-dcdb9198
20070501Tue 写真ゎ世界史の先生★
20070501234250
さっき大声で宇宙戦艦ヤマト歌っとった弟がなんかもう寝てるっぽい…(-_-)zzz

今日は家庭の授業で先生がこんなことを言いました★
「今日は…5月1日だから…5×5で25だもんで、26番の人!教科書読んで」

もうまったく理解の及ばない精神世界を生きていますね。
頭の中カオスですね。
しかも、社会に参加  をさかいにしゃんか  って言いましたからね。

あと今日はガッコ帰りにアピタ寄っていきました。
中学ん時仲がまあまあ良かった子に会いました。
福祉系進んだらしいです。ブレザー似合ってたなぁ。
朝も工業高校の人達(R太、TノブT博)に会ったし。

また皆で遊びたいなぁ…ってーか結局クラス会やってないし…

              

もう…脱水症状起こしそ……

どうか  大切な人の大好きな人への想いがちゃんと伝わりますように。
私じゃない誰かが  私よりも幸せそうに  笑っていてくれますように。

  .






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/125-dcdb9198



   HOME   





Template*skin to farrow
