-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**只今朝の4:55です
なんかいきなり飛び起きました。そして寝惚けて夢が「金魚の飼い方」の説明してるので起きてからも声出して説明してました。「金魚の飼い方はまず…」みたいな?頑張れ水無月さん。私も応援してますよ。
20060427Thu.04:59|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/12-7726fda2
20060426Wed どうか この気持ちが 想いが 君に届きますように
諦めれば そこで
全てが 終わる
願い続けろ
強く 強く
例え 己が何者でも
他者が己に 何を強いても
己の真の願いを願い続けろ

今日は大好きな先生の美術の授業があったことと、
理科の先生のせいで部活に三十分ほど遅れたこと意外は何もなかったです。
あ、今日はピアノがあった。
もう途中から眠くて適当にやってたら「じゃあまた次もここやって来てね」って言われちゃった。
あぁ・・・自分なんでもうちょっと頑張らなかったんだろう。
音楽やってるときに手を抜くなんて、そんな自分は嫌いだなぁ・・・





<: HOME : NEXTENTRY>>

**只今朝の4:55です
なんかいきなり飛び起きました。そして寝惚けて夢が「金魚の飼い方」の説明してるので起きてからも声出して説明してました。「金魚の飼い方はまず…」みたいな?頑張れ水無月さん。私も応援してますよ。
20060427Thu.04:59|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/12-7726fda2



   HOME   





Template*skin to farrow
