-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/117-8846bb14
20070416Mon タイトルなし
●(薄めてない)塩酸を手にぶちまけると、結構痛いです。
ヒリヒリします。……ホントにどうでもいいな!!

◎うちらの英語OCの先生が父ちゃんの高三の時の担任でした。はは(゜∀゜)

●日曜日に暇つぶしに付けたマニキュアが…ピンクのラメだったんだけど…取れん!!!!色とツヤは簡単に取れるんだけど、ラメがまばらに付いたまんまでした…そのままガッコ行ったけど。(悪い子!!)

◎吹奏楽入りまぁーす★゛
絃楽ゎときどきやるらしいです(・∪・*)
めんどいからあんまりちゃんとした説明せんけど。(ノ∀`)タハー(ォィ
●ジャージがありえん 死
芋虫青虫尺取虫…が、320人…?!ヤバイダロキモイダロ
てーかホントに体育とかできんから…||OTZ

早速体調管理できてなくて死にそうだ…グハ






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/117-8846bb14



   HOME   





Template*skin to farrow
