-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/112-8bade58f
20070408Sun 大抵 足元気にして生きている
20070408175614

20070409173525
今日はちはやと如月とイオン行ってきました(∀*)
なんか皆おされで焦る(笑)
スニーカーはちはやで黒パンプスは如月(●´∪)。・:+゜〇
バッテリーの映画も観たし!!三回目だょ(笑)やっぱり林遣都君も山田健太君もかっこかわえぇ
池のシーンはぃ⊃観ても最高だし…まじ惚れちゃった…★
豪ちゃんが「どんとこい!」みたいな感じで両腕広げたときは死にそうになったよ。うんまじで。本当に。
リアルにあの二人付き合わんかな…(いたって真面目)うん…(゜_゜*
とりあえずごちそうさまでしたって感じですね(笑)笑顔で死ねそう。
明日からいよいよ本格的に高校生活始まる感じです(⊃∀`)
でも一緒にお弁当食べる子いなさげ…頑張って声掛けるけど!!
また皆で遊びたいなぁ(‘T')






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/112-8bade58f



   HOME   





Template*skin to farrow
