-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/111-c5efe9f5
20070407Sat
タミフルって3回唱えてみてください。きっと少しだけ笑顔になれるはず。





昨日入学式でしたぁなかなかにめんどいな(笑)
クラスは2組!名簿番号ゎ21番でした去年とそう変わらん・・・(2組31番だった(笑)
4階だから足腰鍛えられるヵモ・・・(ノ∀`*)
図書室遠いのが1番腹立つ。4階なのと、クラスにY?生自分しかおらんのはいいけど・・・よくないけど(どっち)←寂しいから
バッテリー全巻揃ってるといいなぁーラストイニングもあるといいなぁー
・・・あさのあつこ先生が本当にいたらいいのに もそもそ
何はともあれ高校生です
この学校入ってほんと良かったって思えるような高校生活にしたいなぁ。それと彼氏が欲しい(笑)
まずはこのクラスで1年頑張るぞぅ!!





なんだか桜の開花始まった途端に寒戻り、って感じですね
凍て春って言葉がよく合うゎ
今日も雨降って冷え込んだし・・・学校帰りちょっと濡れちまいましたよ
晴れろゥ!!(ンな無理な)





そういえば何気に、チェロ買ってもらってもう一ヶ月経つんですょね
やらない日は本当に丸一日触りもしないし、大体そういう日はピアノばっかやってるんだよなぁ・・・別れの曲弾けない。ピアノの発表会死ぬゎ!!
チェロ弾いても、2・3時間で練習終わっちゃうし(>_<;)
ぬぅん。やってきます(これまた唐突な・・・)





以?チェロの名前を意外にも考えてくだすった例の人へ米返し。








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/111-c5efe9f5



   HOME   





Template*skin to farrow
