-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**チャリレース
めちゃ頑張ったし!でも途中で棄権した。
20060425Tue.21:53|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/11-da4891f5
20060425Tue 昨日よりは今日 今日よりは明日 戦うたびに強くなる
そんな強さが私も欲しいです。
(タイトル:ツバサより抜粋)
戦ってるとかどうとかじゃなくて、強さが欲しい。
それも、力じゃなくて何か心の強さってか・・・
意味分からないな。判ってくれる人はとても頭が良い人だね!
今日学校帰りに「第二回チャリレース」やりました。
部活の後輩(男子)二名と、自分。
本当はもう一人(トランペットの可愛い子:俺の妻!)参加しかけてたんですが、途中で抜けてました。
前に一回こっちから勝負持ちかけて、なんかうやむやになってしまったんです。
そしたら今日帰りに自転車置き場で「先輩!」と呼ぶ声が・・・
振り返るとそこに先日相手した後輩(男子)二名が!
「チャリレースやりませんか?」
何でそんなに笑顔?
「ほら、あの、この間の・・・決着付けたいって」
「●●●が」「○○○が」
同時かよ(笑)息ぴったりでした。すごいよお前等!!!
色々と!例えば先輩にチャリレース挑むとかさ!!
かくして挑戦状を叩きつけられた私はその挑発にまんまとのせられてチャリレースをやる事になった。
筋肉痛で足がまともに動かないのに。眠かったはずなのに。
それでも、僕は、自分の「やりたい」と思ったことを貫き通したかったんだ―――

末期だ と思う

んで結局は二位でした。三人中二位。嬉しいけど微妙だ!
そんな感じで楽しかった日でした(適当に収めやがった)

リアル鬼ごっこを友達に激しく紹介されたので読んでます。
たまに文法おかしい(人の事いえないZe!)けど面白い。
昨日図書室で借りてあと半分!頑張るぞ。
どうなる佐藤!!!
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**チャリレース
めちゃ頑張ったし!でも途中で棄権した。
20060425Tue.21:53|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/11-da4891f5



   HOME   





Template*skin to farrow
