-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/109-ed66c2f4
20070404Wed 櫻舞い散る夢の中で
20070404215926



(この写真は違うけど)隣のお寺の桜も綺麗に咲いています。
明日までは頑張って咲いて欲しい!!と思う今日この頃です


今日ちっと早起きしたのに10:00の時点でまだ着替えてないという(笑)
部活行こうかな・・・暇だし。宿題若干終わってないけど(ちょい待て)


お。今パソ子バグった焦った・・・
(この後すぐに復活)


こないだ如月チャンとMチャンにチョコレ?トもらいました(∪`)
私信>> 美味しかったょ(*'v`*)⌒☆.○+。・゚さんきゅ


ロイズのチョコよりずっと美味しいと思うょ。愛情たっぷりだもん(笑)








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/109-ed66c2f4



   HOME   





Template*skin to farrow
