-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
ん~・・・「獣神サンダーライガー」どう?
調べてみw
・・・嘘嘘。イスーゾは?由来は・・・知りたかったら聞いて・・・w

20070406Fri.23:16|ドドドS|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/108-46154f89
20070404Wed チェロの名前募集中
タイトルどおりです。


チェロの生江ボス宇宙です(名前募集中って打ちたかった。大変なタイプミスだ)



そいだけです。どなたでも結構ですのでコメントのトコに「こんなんでいんじゃね?!」と思う名前を書いてください。
ネーミングセンスの有る無しは問いません。

よろしくお願いします!!










<: HOME : NEXTENTRY>>

**
ん~・・・「獣神サンダーライガー」どう?
調べてみw
・・・嘘嘘。イスーゾは?由来は・・・知りたかったら聞いて・・・w

20070406Fri.23:16|ドドドS|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/108-46154f89



   HOME   





Template*skin to farrow
