-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/107-d04072d9
20070401Sun 疲れたああぁぁ
ぎゅっと閉じた まぶたの裏に 浮かべた愛しい人の顔



今日は一日大変でしたよ・・・結構。



まず9:30に家を出発して、じいちゃんのお見舞いへGO
病院着いたらじいちゃん寝とる・・・起きるまでの間ぶらぶら散歩。
12:00に、彼がお昼ご飯食べ終わるのを見届けてから病院を発ち、
そのままオケフェスに直行!!
ひっ一人・・・《(;゚∀゚)ガクガク
まあそれはいいんス。一人なお客さんいっぱいいたし(笑)
でも前に座った(多分某A中)女子が煩いんですよ・・・
演奏のときは静かだけど休憩?とか・・・黙れーって思いましたよ(`Å´)

それと何か凄いこともたっくさんありました!!
S先輩の見た目が全く以前と違って吃驚の前に

・・・誰。

みたいな★☆★思わず一人で吹き出す水無月
しかも前の席の女子達はS先輩を知っているもよう
『あっこで弾いてた男の先輩って、去年Y中で部長さんやってたよね』
『髪型めちゃ変わってない?名前聞いてああ!って思ったけど・・・』
・・はは。君たちの後ろにその男の人の後輩いるよ?笑
まあ何はともあれ結構楽しかった。うん。アンコールが楽しかった。
そいで演奏会終わったら、電車乗り継いで帰る予定だったんで・す・が・・・


迷った!!?(゚∀゚*)


1時間半も歩きどおしでしたよ・・・歩きつかれたっていうか、駅の場所が分からないことと自分の方向音痴の酷さ、加えて犬に吼えられたのでそれでもう恐くって・・・精神がやられちゃいましたね。情けねぇ。タハー
結局、車で迎えに来てもらいました・・・車乗った瞬間

「ええと うん 大丈夫!」

・・・藤君・・・!!!神!!!生き還りました。笑


まあ疲れたけど面白い人も見たしね。
ベージュのカーディガンに薄桃色のジャージを履き、裸足につっかけで
野球帽をかぶった、オレンジ色の自転車に乗った眼鏡のおっさん。
ちらちらこっち見てくる。もう笑うしかないよこれ・・・笑わなかったけど。
おっさん服のセンス気にしなさすぎだったなぁ・・・


また知らない土地でぶらぶら散歩してみたいな!!
てかオケフェスやった市内は櫻が大分色づいてたな!!いいな!
うちの隣のお寺も入学式に合わせて満開になって欲しいです(我儘!!)




以?バトン!!






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/107-d04072d9



   HOME   





Template*skin to farrow
