-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/106-ce1ba6f7
20070329Thu たらららったらー♪
タイトル・・・よく使うなぁ。思い浮かばないとこうなっちゃうんだよなぁ。


うちのクラスはクラス会やるのかやらないのかわかりません。爆
誰も何も言ってない感じするし、聞いてもメル帰ってこん
一人ひとりの個性強すぎてまとまりないしな!
でもやりたいよーってかむしろ6年のときの同窓会とかやりてぇ。


宿題がぁー・・・。
国語・数学・英語のペラい冊子みたいなのと、要約3つ(国語)はいいんだ。
「今までの私とこれからの私(だった気がする)についての作文」
ちょ、これは無いでしょ。まじありえん
国・数は終わったけど先が思いやられてとてもじゃないがこれ以上やる気にならんというマジック・・・自分について作文でわざわざ語りたくなんかない。

うぅ面倒だよぅ。
そいでもちっとは頑張って勉強でもしとかんと置いてかれるし。取り残されたような気分になるの経験してるから、恐いのはもうやだしなぁ・・・


チェロもピアノも、「弾こう!」って気持ちはいつだってあるけど、
なぁんか上手く弾けないし。気ばっかり焦る。

ぐはぁ・・・人より何倍も努力するのが苦手な私にとってこーゆぅ時期は辛いよ。
家族だって、なんか妙に纏わり付いてくるし。疲れてんだろうけど、
こっちにストレス発散で絡んでくるのは本当やだ。やめてほしい。
すっごい自分だって我儘だし何言ってるか自分自身分からなくなることもしばしばだけど、逆ギレしてくるやついるしさぁ。もうどうでもいいやって投げ出したいことだらけだなぁ最近。

以下SHOUT!!








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/106-ce1ba6f7



   HOME   





Template*skin to farrow
