-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/105-f04e7f1c
20070328Wed あんまり豪を過小評価するなよな。
小説?のバッテリー、巧がなんか優しげ・・・


最近原作のバッテリー???すべて読んだらぁーと頑張ってます。
?読み始めてます。もっかい映画行きたいな!(お前勉強は
なんかもうすごい・・・?に出てくる豪ちゃんの目覚まし時計とか・・・
読めば分かるけどなんか相当凄い時計だな?!(゜Д゜)
叔母さんすげぇな・・・どこでその時計手に入れた おれにもいっこくれよ
あと?6もいいよなぁ・・・(´∪`)
紫苑はよく分からんがとりあえずネズミと一緒に居たいわけだ・・・!!
もう最高生きていて良かったと思える時間をありがとう!


一昨日は入学説明会?仮入学?ドッチデモイイヤ まあそんなんがありまして
仮クラス(テストを受けたクラス)が1年2組だった。四階。遠い・・・
足腰にひびくぜ
まあそんなんで(2回目)主要3教科のテス子を受けたわけです。
まき起こるハプニング!!!
・やっべリスニング聞いてなかった!
    
・2:1:√3 ってどこがどうだっけ?!


・え?キバツって何どういう字だっけか?!


もう眠い!!





・・・だめじゃん 三( ゚∀゚)・.・;.
まあ頑張る。何かを頑張る。

大好きなお世話になった先生が中部地方を越えて転勤したとしても頑張る!!









<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/105-f04e7f1c



   HOME   





Template*skin to farrow
