-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/103-c0da68a8
20070315Thu 風の中の昴 砂の中の銀河  (また地上の星かよ)
ちはやヵラ回ってきましたぁー
原田巧or永倉豪ということですので両方やらせて頂きます(お前らしいよ


今日だけ恋人バトン

  
指定=「原田巧」ねえこれ林遣都くんとかじゃダメ?
     

◇おめでとう!なんと一日だけ巧が恋人になってくれるそうです!
し・・・死ぬ!!
でも恋人って言われても実際にはあのタイプはちょっと困る。
ていうかダメだ。自分じゃダメだ。あの子でないとダメだ。
でも嬉しい!!


◇今日のデートプランを決めて下さい
デートとか無理だろ・・・隣にいることが怖い(ぇー
だってデートとか・・・・・・
「キャッチボールの約束あるんだ」とか言って断られそう。
とりあえず映画版「バッテリー」を観に行く。


◇デートにあなたはどんな格好で行きますか?巧はどんな格好ですか?
自分に合う服で。(某Y中学校指定のジャージ上下)
彼は・・・まあ何でも合いそうだから何でもよし。腰パンでもよし。


◇さぁ目的地へ向いましょう。移動中の電車は超満員
大変ですねきっと。
  

◇何か今凄くいいムード!そんな時巧が言ってくれた腰抜けの一言とは?
だって腰抜けとか・・・!!どんな?!どんな台詞?!
でもまあ・・・
恋人に「好きだ」って直球で言われたら嬉しいだろうなぁ(´∀`●)


◇帰りの電車、なっ、なんと巧が居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
ダダだだだあだだダメ駄目だめ殺されちゃうよ殺られちゃうよ
悪戯は時として人をひどく不愉快にさせるものだと・・・
でもしちゃえ。ほっぺたふにってしちゃえ。あと写真撮っちゃえ。
睫毛長いんだろうなぁ


◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
ボール。グラヴは、愛用してたのを使い続けると思うから・・・。
ずっと持ってたボール、青波にあげちゃったしね。


◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
もう一緒にいられるだけで嬉しいし幸せだと思うから何でもいいけど!
最後にぎゅって抱きしめられたら死ぬることもできようぞ。(?!

  
◇もう一日が終わっちゃう!あなたが巧に愛の言葉を囁いて下さい。
囁くの?叫んじゃだめ?SHOUT禁止?いいよね??
「今日はありがとうね(儀式的に)・・・大好き!!甲子園の決勝戦、応援に行くからね!!本当大好き。今日は倖せでした・・・」
めそめそと泣きながら。
  





指定=「永倉豪」ねえこれ山田健太くんとかじゃダメ?
     

◇おめでとう!なんと一日だけ豪ちゃんが恋人になってくれるそうです!
君にはホラもっと素敵な子がいるじゃないか・・・
でも嬉しい!!豪ちゃん優しいだろうなぁ


◇今日のデートプランを決めて下さい
「キャッチボールをする約束」を断って来てくれたらどうしよう。
追い返すか。
まあ・・・とりあえず、アレですよ。もうパターン化しとりますよ。
映画版「バッテリー」を観に行く。(三回目だよ・・・いいけど!)
あと一緒にご飯とか食べてうろうろと色んなお店回れたらいいな・・・本屋とか(ベタでごめん)


◇デートにあなたはどんな格好で行きますか?豪ちゃんはどんな格好ですか?
自分に合う服で。(某Y中学校指定のウィンドブレーカー上下)
彼は・・・まあ何でも合いそうだから何でもよし。腰パンでもよし。
ボールやミットやプロテクターやレガース持ってきててもよし。


◇さぁ目的地へ向いましょう。移動中の電車は超満員
豪ちゃん大っきいから寄り添ってれば周りに人もあんまくっつかんと思うしそうすれば息苦しさもないさ
  

◇何か今凄くいいムード!そんな時豪ちゃんが言ってくれた腰抜けの一言とは?
キャッチボールしてえ」(独り言として)
うん。ゴメン。もうほんとすいません。でもいいじゃん・・・いいじゃん!!


◇帰りの電車、なっ、なんと豪ちゃんが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
豪ちゃんならしちゃいますね(笑)
超高画質カメラに収めます。それからこっそりほっぺにキス(きもい死ね)


◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
全力で拒否られたらどうしよ・・・


◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
ぎゅって。
それだけでいいよ・・・。うん。
  

◇もう一日が終わっちゃう!あなたが豪ちゃんに愛の言葉を囁いて下さい。
「優しくって大らかなあなたが大好きです・・・(めそめそぐずぐず)笑っていてね・・・豪ちゃんには笑顔が似合うから・・・(ずびずびべろべろ)もうほんと・・・大切な人を大切にしてね・・・ずっと大好きでいてあげてね・・・(ぬるぬるめそめそ)大好き・・・大好きだよおおぉぅ・・・」
みたいな。(途中擬態語でおかしな点も在りますが)







◇お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めてください
とりあえずやりたい人どーぞ(かなり面倒臭がっている様子が窺えますね)




ふぅ・・・疲れた・・・
おやすみなさい(寝るのかよ)


( -_-)。0○ZZZ...























<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/103-c0da68a8



   HOME   





Template*skin to farrow
