-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/100-e3a8b178
20070303Sat 正解・不正解の判断 自分だけに許された権利

久々にバンプのPV見ました・・・


 爆 死 し そ う に な っ ち ゃ っ た !!  


かぁっこいい!かぁっこいいーっ!!キャハー

病気ですね もう。あなたも私もおいらも世界も病気ですよね もう。


でも今日は何か家の大人の雰囲気悪すぎて晩御飯の後テンション最悪でした
◆デモナータ◆4幕◆読んだら治りましたがね!(単純
読み終わってないけど。つかこの本、しゃもさんに借りてもう一週間・・・
読み出すの遅いよ自分・・・もうすぐ卒業だってのに。
「明後日には絶対返すよありがとおっ!!」
とか言っちゃって笑顔で大嘘ついたことになるじゃない・・・orz


ぬぁ・・・卒業といえばなんですが
ケータイまだだってよ。紙の上では携帯GETしたことになるけど、
実際自分の手にとって使うことが出来るのは11日からだそうで。

卒業式の後なんだ!?
どういういじめなんだ!?

「よかったな!お前やっと携帯GETできるんだぞ!嬉しいだろ?お前顔に出さないだけでホントはめちゃめちゃ嬉しいだろ?」
とか父親に言われましたが正直喜ぶ方が無理なんじゃないかな!?ニッコリ


でも耐える・・・!!明日はチェロの下見に行きます。
遠足の下見に行くみたいな言い方しちゃった。ちょっと恥かしーッ(キモーィ

とりあえず眠いんで寝ます!!!O YA SU MI !!







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/100-e3a8b178



   HOME   





Template*skin to farrow
