-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
これあれだね!
リレ小のやつだね!
オレのやつも入っててちょっと嬉しかった。
別に変じゃないと思うけどな。
それで変だったら私はどんなに狂っているの・・・?(?
私も誰にでもなく謝りたいと思ったことは多いなぁ
今もダヨー
20060425Tue.19:50|如月 涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/10-d417ab10
20060424Mon 僕等の十六回目の春に 桜が綺麗に咲いた夢を見た
想いはちゃんと伝わることなく 次の春を迎えて また去る
君が遠くに行って もうどれだけ経つだろう
ずっと長い間離れてたみたいだけど 実際そんなことなくて
これからも 隣に君の居ない日々が続くのだとしたら
僕は一生一人ぼっちだ 君が居ないんだから
手を伸ばせば触れられる位置に 君が居たのに
今はとても届かない 声も聴こえない 微笑みも見えない
世界は規則的に回り続けているけど 僕の周りは狂っていた
どんなに綺麗な桜でも 色を失って褪せて見える
色の無い景色 それは君がそこに居ないから それだけ
誰かと話していても 何をやっていても
探しているのは君の姿 考えるのは君の優しさ
こんなにも愛しいのに ずっと考えているのに
逢えない それがとても哀しい
縋るものも無い 世界にひとつ 見つけた君という華以外は
しがみ付けば壊れるだろう それらはとても脆い
もたれ掛かれば倒れるだろう それらは酷く儚い
誰も 癒してくれなくていいから
その場だけの 同情はいらないから

君に逢いたい



.................
どうしちゃったんだろう自分。
最近おかしいな!
疲れてるのかな?
細菌 じゃなくて最近はこういう変な詩ばっかり書いてるなぁ
もう支離滅裂だし最初から最後までおかしいし
正直自分が何を言いたいのか分からないけど、
なんか謝りたいです。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

眠い・・・今日は寝よう。宿題も終わってるし。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
これあれだね!
リレ小のやつだね!
オレのやつも入っててちょっと嬉しかった。
別に変じゃないと思うけどな。
それで変だったら私はどんなに狂っているの・・・?(?
私も誰にでもなく謝りたいと思ったことは多いなぁ
今もダヨー
20060425Tue.19:50|如月 涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/10-d417ab10



   HOME   





Template*skin to farrow
