-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20101115Mon 鼻水とまらん←
風邪ひいた…完全に
きっつい!
喉痛くて声楽の歌
歌えないし、
目がしょぼしょぼする&
鼻水でピアノも
集中できないし。

寒くなってきたもんなぁ
てか気温の変化の
激しいときに限って
生活リズムが総崩れ!
で 体調不良(´・ω・`)

寒くなってきたもんなぁ
人肌が恋しいよね、うん←
そういう季節だよー
誰かにくっついてたいし←
恋人欲しいし←

寒くなってきたなぁ
もうすぐ誕生日だよ、
誰の とは言わないけど
もうすぐ誕生日なの








相手に恋愛感情を
抱いてるうちは
自分から諦めるようなことは
絶対 したくない。
できれば、してほしくもない。
あたしはもう無かったから
あたしは戻れなかったから
あの選択をしたんです。

まだ相手のことを好きなら
相手を必要だと思えるなら
結論を急がないでいいと思う。

何も知らないくせに
って思うかもしれない
実際 当事者じゃないから
分かる訳がないんです

だけど

何て言うんだろうね

あたしは
好きだと思ったら
好きなんだもの

…何も知らない部外者が
横から口出しできない か、





   HOME   





Template*skin to farrow
