-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 
20080622Sun 伝えたいことがあるんだ
>>如月つん、佳代つん
















なんか………





「この人 会えないと寂しいな」って感じの人はいるんだけど、
イマイチその気持ちがど-ゆうものなのか判りません(´ω`)
例え好きになったとしても、
伝えられないだろうなあ 苦笑
んー言ってること、自分でも
よく分からん。けど、

もしかしたら……

うー…

あー――……

よく判らんんん!!!!!





とりあえず雷が怖い←








20080618Wed あなたに 会いたくなって
何考えてんのか全然判んない

あたし自身も









最悪までいかないけど…
気分は"悪"くらいかな







疲れた



もう




つかれたよ………





何もかも投げ出して
洗いざらい放り投げて




消えたい………








どこか







遠くへ




でもやっぱり寂しいから




できない











ああ、よくわかんない


20080615Sun 君に触れていたいよ
名前を呼んでくれよ
誰も居なくて 一人なら
こんな歌を唄う俺の生きる意味
ひとつもない


Title of mine/BUMP OF CHICKEN



最近、
女子に抱き着きすぎな水無月です←

キモい日記だから注意して読んでor読まない方がいいかも★










人肌が恋しいのさ!(^ω^)←キモい


ぎゅーってね。
すると落ち着くの。

子供みたいだ って思うけどさ…
なんかね、ずうっと寂しんだよ、ここんとこ。
ピアノもスランプっぽいし…
存在が宙ぶらりんになったような
心細い感覚です(;ω;`)



おかしいなあ?
席替えした後の席だって、
男子も女子も楽しいし…
H先生との接点も多いし←
時間はある。
たっぷり寝てると思う。
バンプも聴きまくってるし…
帰り 友達と語りまくってるし


何がないのかなあ…




なんか…足りん。




意味不明ですいません…



キモい から始まってブルーで終わる








20080610Tue 孤独という名の逃げ道を走った

今日は担任の先生の誕生日だたよ(∀)
ネクタイあげたら喜んでくれたっ
良かたよかたー*(´ω`)




英?では…
金曜日から英?の授業中にチェロ弾いてる人の絵を描いてたんだけど…←
そいつが完成しました\(^∀^)/
授業聞いてない/(^O^)\
モウサッパリダー



地理たるかったな…

あと補習もめんどかった

明日は現代文あるから頑張らねば!









20080601Sun これが僕の望んだ世界だ
6月ですね(・∀・)
もうすぐ担任の先生の誕生日!
いつもいつも本当にお世話になってるし、
修学旅行でも奢ってもらっちゃったし
だから誕生日くらいきちんとお祝いしたいなあ-
でも男の大人の人って何あげていいかわかんない\(^O^)/


あと、6月といえばアレでしょうよ

梅雨ッ!!

嫌だぁ・・・orz
かっぱ着るのキモイし!
だからといって傘さし運転なんてしようものなら
またしても事故りかけるんだろうしな(;ω;`)
怖いぜ交通事故多発?1愛知県(確か/適当だな)


Hちゃんの誕生日が5月20日で、プレゼント買ったのは3月なのに
まだ渡せてない・・・


あと6月って結構暑いってか完全に夏だよね・・・?!
なのにまだクーラー始動しないらしい
極限プンスカだぞ!←
なんのために4月にクーラー設置したんだ・・・orz



まあ頑張って6月を乗り切るよ。
ナツいアツにも負けないようにしぶとく生きるよ
そんなデクノボーに私もなりたいよ。なりたくないけど←


んでは(´ー`)ノ”








   HOME   





Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。