-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20080525Sun ふっきれたっぽい


よかった……のかな??



あたし的には、良かったと思う。

三年半の想いにやっと終止符を穿つことができた、それは多分悪いことじゃないと思う。
思いたい。




今までずるずる引きずってた自分、
嫌いだったかって問われればYESでもNOでもないけれど、
前を向く、って言葉はずっと痛かった。


きっとこれでいいんだよね?



思い出して泣いたり
またふらっと想うこともあるんだろうけれど、
今までみたいに、断ち切ることに未練はないんです。




久々更新がこんなのですいません^^;





ありがとうって気持ちだ


心からありがとうを言いたいなあ


これまで支えてくれた存在だったから


皆も ありがとう


あたしはまた明日からも生きていくよ





20080510Sat 夢の終わりは彼が拳を下げた時だけ
イェーイ



トゥートゥルトゥルットゥートゥットゥー...♪




グングニル/BUMP OF CHICKEN




花の名の楽譜を前奏だけ暗譜したつもりだったのに一小節目(ジャーンってGesのロングトーン)の和音しか覚えてなかった。

こうなったら明日こそ前奏暗譜して帰るぞ!←買えよ




今日はヰ田が私のiPodをいつの間にか聴いてましたΣ
びっくりした……笑



つか、思ったんだけど
うちら四人で机に筆談して(割と激しく)そのあと四人で消してる姿を見たら

さぞかし滑稽だろうな…!!





眠いから寝よ←




明日も頑張るぞう


数?いい加減終わらせんといかん!






20080501Thu たまにはね
こっちも更新しなきゃね、
裏ばっか 書くわけにもいかないし。


今弟がカルマ聴いてる!


テンポどんくらいって……

存じ上げませんからorz

ピアノ譜に書いてあるんじゃないかなあ←



君は
イカイカイカイカ♪
イカイカイカイカ♪




類型(理数系144人)の順位

一桁とれた!★

やった?
頑張る*(p^ω^q)


あと、
中間と期末で一割以内入れれば
Pフィル入って良いって(*´∀`)ノ゚.+:

一割以内を5回キープ(模試、実テ含む)できればまあ許さんでもないけど、とは言われ続けたけど……
大体いつも3回目で全然で(;ω;`)

今回はほんと頑張らな…!!


めらめら









   HOME   





Template*skin to farrow
