-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20080419Sat 夢を箱にしまいこんだ

BATTERY?買いました


以下感想兼ネタバレ!








ちょ、ヤバイ。

海音寺さん可愛すぎる。

でも録画したラストフレンズを見ながらざっと一回しか読んでないからあんま記憶に無い←
イヤ、でもほんとに可愛かったんです皆。
吉貞は若干ウザかったかな・・・
でも何気に初登場なのにあっさり出てきちゃった感はあった。
うんでもやっぱ好きだ新田東!!
サワがくそ可愛かった覚えが・・・・!!!!!
何だお前ちくせう
あああてか紅白戦なんてやったっけ?
原作読み直したらあー
昨日やっとこ茜色の風/ラブ・レターも読み終わったので
今またあさのあつこブーム巻き起こってます(勝手に)
現在読んでるのは芥川龍之介の短編集なんだけれども!!
No.6も読みたいし
あーでも一年のときにクラスの子に貸した?6の一巻まだ返ってきてないんだよな・・・^ω^;
返してって言いづらいしなあ・・・チキンだからorz
てか、あれ?
すでにもう感想とかじゃなくなってないか?
私情挟みすぎだ笑

んあーそれにしても巧はかっこいいなあ
そして豪ちゃんはまたまた一方的!
それもイイ!(・∀・)
秀吾と俊がちょこーっとばかりチラッと僅かに端っこの方或いは吹き出しにカブッた形で出てきましたが
こ れ か ら 先 が 楽 し み だ ・・・ !!
次巻はまだ出てこなさそうだけどね・・・


そういえば野々村さんって眼鏡掛けてる設定でしたっけ。
これも確かめたい!
あー時間無いけど読みたいバッテリー!!!!
高槻さんは割とイメージ通りでムフフ(黙れ

うん、良かった!でれでれした永倉豪に乾杯★










...さーてっとyoutubeでYUIちゃんのPV見ようっと(・∀・)
BUMPも久しぶりに見るかな・・・
ここんとこ珍しくクラシックしか見てなかったし!
デュプレ綺麗!弾いてる姿とか全部ひっくるめて
天才は夭折する・・・かぁ。
彼女の生き様もあんな風にキラキラしてて誰かを惹き付けることのできるものだったんだろうな
あたし 何も分からないけど。
チェロ弾きたくなってきた
早めに宿題終わらせよう

------------------*---

数? 実テやり直し
数A 実テやり直し
数? 週末課題
数B 週末課題
英? 週末課題、予習
英W 予習

---*------------------

お・・・
終わらせよう・・・








20080417Thu
久々PCから更新です*

ペンタブ使えなくなりました。なぜだ。
もう片方のPCで試してみますorz

今youtubeでベト7聴いてるんですが・・・
やっぱいいわ-!!
そういや今年 我らが母校は運命やるそうですね。
事前(?)に先生に聞いた

てか4月入って中学にすでに3回行った←

でもなんか弦楽やってくれそうな一年生がまあまあいるからしばらくは高校生活もエンジョイできるかな!
できるといいな






20080413Sun サボり甚だしいな!
お久しぶりです(^Д^∩)★


BUMP OF CHICKEN
カップリング集とPV発売ッ!!!


水無月さんは今にも爆発しそうなほど嬉しいです!←



今日はオケフェスに行ってきました(∀)?


帰り雨で大変だったorz


でも後輩といぱーい喋った*



うん



眠いわ←










   HOME   





Template*skin to farrow
