-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20080130Wed あの光まで届いて欲しい
マックフルーリーのダボゥショコラ(ダブルショコラ)食べた⌒♪
マックーポン使えるの明日までなんで!!笑
オレオも安くなったりサンデーもクーポン使えたりで、本当はフルーリー二種類欲しかったけど‥‥
お金が(^ω^)
二つくらい、あたしの胃にかかりゃあ軽いくらいなんだけどね‥‥
お金が(^ω^)
まあ腹壊す心配なんてしてなかったけど‥‥
おk(ry
でも二週間連続でドーナツやらイチゴサンドやら食べて胸やけしたから、お金あっても買わなかっただろうな★
今ちょっとピアノの楽譜かコブクロのCD欲しいし*・∀・*
ノートも無くなってきたし*
ああー金欲しいー(黙

接骨院とピアノ行ってきま(´`)ノ"


20080129Tue あいのり(´ω`)
リョウゎバンプ好きなんだ、って思って良いって事だね?!
スノースマイル唄ってた★
だいぶ前のことだけど、残酷な天使のテーゼから発展してアルエの話になるし!!
あいつぁーバンプ好きなんだな*
うん☆←何‥‥
うひいひひ◇

あーちくそう スノースマイルとアルエ聴きたくなってきた(∀)v

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥明日補習だ‥‥

そういえば薔薇のない花屋、次回ばれちゃうみたいだね・∀・

あとSMAP×SMAP面白かったw
来週もCCB吾郎やりますように!


20080127Sun 僕はいつも唄を唄うよ
藤君この曲18の時に作ったんだっけ??うろ覚え´`;
んえ? すごいなあ
作曲とかほんとにすごい。
あたしはまだ一歩も踏み出せてない気がする‥‥orz
せいぜい曲 聴いて楽譜に主旋律と対旋律書き込むだけだしね 笑
でもそれも耳あんまり良くないから間違ってるし‥‥
チェロ最近また弾いてない‥‥
てかなんか今日の日記鬱だな‥?笑
こんなつもりじゃーないのさ!!!←
んーまあ実際すごく気になる心配事はあるけど、それだってあたしが気にしたってどうなる訳でも無しッ(%¨~*)⌒♪
気にしない気にしない★
           
さて!
               
              
昨日は中学に行って参りました!
後輩にも先生にも連絡無しの突撃でした☆(オイィィ!!!!)
しかも職員室行ったら知らない先生二人しかいなくて焦った((゜Д゜`; 三 ;´゜Д゜))
さらにインターホンで音楽室に連絡いったw
ちょw
OTびっくりだよ そんなことしたらw
まあとりあえずダイレクトに職員室から入り(横の玄関開けてくれるかと思ってたから想定外で一瞬動きが止まったし 笑)両足共破れて指が直に冷たい床に触るスリッパを頂き‥‥☆
音楽室ではtutti(けーたいで打つとやゆややつ←どうでもいい)でした*
三年生を送る会ゎコブクロの蕾とミスチルの旅立ちの唄(だっけ??)をやるらしい・∀・
最近OTはコブクロがとーッ‥‥‥‥‥‥‥
      
‥‥‥‥‥‥っても好きらしいorz
コブクロの話をたくさんするんですって!
あとのだめinヨーロッパもきちんと見たんですって!
次の日はのだめのだめのだめのだめ と煩かったんですってよ!!!
爆☆笑
意外だ☆ウケる☆☆
あ、それと部長(等)決めみたいなことをちょこっとやってました。
OTが散々あたしに話を振ってきた‥‥
某S先輩の話出し過ぎ 笑
なんか楽しかったw

本当は卒業式に弾く曲の楽譜を貰いに行ったんだけどこれじゃ分かんないね??笑
一日練習だったし午後はパー練ヵらってことでOTといろいろ語って帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
OT異動するつもり無いみたい!
とりあえずこれで来年度も行けるなw
また皆一緒に行こうねん♪

   


20080123Wed ここで思い出を作ろう
20080123212859
いちごサンドげっとだぜ◇*・゜           
いちごサンドを求めて近くのサークルKに行ってみたらあった!!
うほほいやった⌒♪
いちごサンドとアポロとミルキーの練乳いちごを買ったら、レジ員さん曰く「今の人いちごだらけでしたね、見ました??」と。
‥‥‥‥確かにいちごばっかりだったー(´∀`)笑
明日学校から帰ったら食べようと思ったけど明日は七限だ!!(_ _;)≡3
萎えるわあ
しかも賞味期限が明日の4時ッてゆ-
なので今から食べちゃいます(*%¨$)ノ"
うひっ!←
         
‥‥‥でも今日リッチドーナツも食べたんだよな‥‥‥


20080122Tue 終わらない旅に恋して
20080122235531
「ポビーとディンガン」/SHAKALABBITS       
しゃからび可愛い(。・ω・。)
変な夢を見ましたよ(・∀・)
チェロパート6人(中1メンツ)が集まって輪になって座談会してるんですね。
すると突如としてmy姉が某S先輩に向かって「あたしねー、Sのイメージカラーは青緑だと思うの!(^◇^)」
知るか★
とかツッコミを入れつつぼるさんそれに答えて「んえ?むしろそこはアオミドロですよ?ヽ(ΦεΦ`)ノ」
R先輩「‥‥いや‥‥‥‥ミカヅキモ‥!!ミカヅキモ!!"キモ"って入ってるしぴったり♪(・∇・*)」
M先輩「なんかしつこいから豚骨ラーメンじゃない??あ、この際全部合わせる??」
姉「青緑のアオミドロで、かつミカヅキモで豚骨ラーメン?」
ぼるさん「アオミドロとミカヅキモが入ってる青緑の豚骨ラーメン★」
R、M先輩「‥‥‥!!!(笑)」
姉「本人は??なんか感想とか―――ウッ」
S先輩「グスン‥‥ひど‥‥」
全員(‥‥‥(´・ω・`)‥‥‥‥)
          
           
(‥‥涙が青緑‥‥‥しかも口から麺みたいなの出てる‥‥‥)
           
-
ここで起こされました。
うん。文字にすっとクオリティ落ちるわ。
         






   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
