-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20071230Sun 立ち止まる肩にヒラリ
20071230222850
コブクロレコード大賞受賞おめでと(*´∀`从^∀^●)
すてきだった!
はあああ宿題やんなきゃ
っていうか始業式にもピアノ伴奏弾くことをすっからかんに忘れておりましてあいたたた‥‥←
気ィ抜くとほんと弾けなくなる´`;
別れの曲も雨だれも弾けなくなったし‥‥
チェロ弾いてないから今は多分ウェルナーも無理だなあ(つД`゜)       
       
うーん、深い。
音楽って手抜きとか感情が素直に出るから怖い。
だけどだからこそ面白みがあるんだな-
あたしは音楽のために一生棒に振っても構わない、とは断言できない。
振り回されてたまるか。
一生を無駄にするんじゃなくて一生添い遂げるもので在りたい。
そういう自分になれるか分からないし、その道に進んで身を滅ぼすのかもしれないけど、とりあえず今は‥‥うん、       
音楽が好きだああぁーーーーーーーーッッ!!!!!         
と叫びたいっす。
BUMP OF CHICKENには、入れ込みすぎて見えなくなってる部分がたくさんあると思う。
彼らがそれぞれ、彼らなりのかたちで音楽を愛してるの分かる(と思ってる)けど、今日はコブクロにすごい撃たれました。笑
うん。
なんか着フル欲しいけどパケ代とかがやばい。
どうしたものか。
物欲>>>>>>>>>金
       
         
EXILEもよかったよ。


20071230Sun ハテナッチセブンクエスチョンズ
掃除をしたよ(´∀`)ノ
人誌とか片付けてる最中に親が部屋に入ってきて思わず動揺したよ
あああ焦った・・・・・!!!!((゚Д゚))←BAKA
漫画とか本とか置き場所無いのに買っちゃうから整理するのが大変だ・・・
脱色とD灰はもう売っちゃうかな(´・ω・)
笛はとっときます。あーリコーダー吹きたい。(・・・)
つか今は復活がすごい欲しいんだ・・・なー・・・
チクショー読み直したらドキドキな展開でおっさんもうそろそろ付いていけなくなりそうだぜ
・・・だけどそれより人形劇ギルドとかDVDポキールとか欲しいんだ!!(あれいきなり違うものになった)
うーんバンプ。(意味が分からないよ ねぇ
あとはハイドンとかベートーベンとかのCDあたりも欲しいこの頃。
協奏曲が好きですねー。あ、オケももちろんです。ソナタとかも。
最近は協奏曲です。ブーム 到★来

・・・・・さて明日も掃除です。
TOMORROW 続・水無月家の大掃除  ←・・・




今からラーメン食いに行きます
最近ラーメンばっかだ


20071228Fri ほら 夜が明けた
20071228223631
エナメルを買ってもらったよ*
クリスマスプレゼントだよ★
ちょっと 周りに比べたら遅いかな        
           
関数と二次不等式が完全に分からない;
場合分けやりわすれて×ばっかだなぁ
複素数面倒臭いんだってば★
三角比には負けるかも だな        
       
数学より英語が不安だな(;ω;`)
全く分からないの 冗談抜きでさ
結局後回し 逃げてばっか         
         
         
ミルクティー冷めちゃった
「温かいものは 冷めるから それが怖くて 触れられない」
時空かくれんぼ/BUMP OF CHICKEN
(触れられないほど ミルクティーが怖い訳じゃないぜ 思い出したからバンプの歌詞書いてみた)
福山雅治のmilk teaが聴きたい!!               
なんて要領を得ない文章なんだ‥‥
とか思いつつも加筆修正しない←           
       
冷めたミルクティー飲みにくいんだよなあ‥‥
どうしよコレ あっためるか。


20071227Thu 夜空に光を放り投げた
voyagerと才悩人応援歌は多分覚えた‥‥はず(´3')b
うふ      
クラス会盛り上がったょヽ(・∀・)ノ
焼肉久しぶり??うまうま〇+・゜
ソーセージ食うたびに変な話してちょう爆笑してたッ 笑
食後のチョコケーキも甘くて美味しかった-($^Д^)bb⌒◇
しかもなんとな-くで店出た後もずぅと喋ってた★
皆相変わらずで何よリですね←
元級長のKちゃんと今回ガンディー(幹事)だった葱、K弥ゎ背高くなったんじゃないかッ?!?!Σ(゜Д゜`)
おまえらそんなでっかくなってどうすんだ!ひでぇ!!!笑          
       
帰ってからはいいとも特大号??を見てました*
つよしかじりむしとIKKOとムーディのまねウケる!←SMAPばっか
つか慎吾ちャソはあっちゅーまにギネス再更新されたね‥‥?
切ない(゜皿゜)    
今ゎスポルト見てます。
何気に好き 笑
スポーツ基本なんもできんけど!
        
そろそろお風呂入ろ‥‥


20071225Tue 〇月×日
20071225010255
本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ
ワタシハ ドンナニ離レテモ
イツモアナタノ 周回軌道上
       
 
                
せめて英語終わらせたい      
   
      
大晦日は相変わらず家族総出‥‥
まあ御墓は皆で行った方がいいかもだけど、それにしても‥‥誰か知り合いと会ったときに自分は家族といて、相手は友達と-、とかって切ないね(´ω`)
如月と会えたら語ってるけどね★    
   
     
   
飴玉欲しい    
   
     
     
----------
       
 
                
応答願ウ‥‥‥‥‥‥





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
