-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20071129Thu 忘れないで
20071129202439
いつだって 呼んでるから
同じガラス玉の 内側の方から
 
   
        
テスト二日目終了です*
三教科とも、前日に初めて手を付けたという始末でした。
おかげで現漢ボロッボロ‥‥←
明日の教科も初めて手を付けるものばっかりです。´`;
こうも数学にばっかり時間割いててはこの先勉強出来ないな、と感じた私は  


















た。    
続くなんぞとは間違っても思いませんが。
オケのためなんだぜ!◇    
        
-------
昨日の今日だしさ
いいことあるなんて思ってなかったけど
わるいこと 重なりすぎだろ‥‥
昇降口の前で二重被害?*
近くにいた女子達は「一人で帰るとか寂し?じゃぁん!自分も寂しいけど人が見てもあの子一人で帰ってるさみし?ってなるしさあ」「なるなるゥ友達いねぇのかって!」とか毎日登下校ひとりの人間がいるのも気にしないでしゃべってるし
悪気無いの分かってるからしかたないなって思ったけど
それで昇降口出たら、さ
先輩いて挨拶したけど聞こえてなかったから近くにいた一年生に笑われるし
吹奏楽の先輩いたらしいんだけどわかんなくて素通りしちゃったし
帰りはバンプ聴こうとか思ってたのに
早送り してもしても モーツァルト 笑
仕方ないからアイネク1?4楽章聞きながら帰りました★+゜
テスト週間って、みんな部活も無いから一緒にいる時間長いんだ
だからひとりがいやだってなおさらおもわされる
部活を辞めたことに関してはなんも未練ないけど◇        
早く肩 直さなきゃ
ついに二ヶ月目$
-------      
ちなみに添付画像はあたしです◇
早いでしょ⌒♪
転がってたら姉に撮られた★


20071128Wed うまいっ*
20071128211346
テストまず一日目が終了したわけですが$  
       
ほんっとにリアルに終了しちまったわけですが$
         
\(^O^)/    
 
テストで一割以内キープできたらオケに入ってもいい許可出してもらえることに(∀)
まあ練習せんことには‥‥‥(仝ω仝)←
とりあえずピュアラルグミ食べたら元気出てきたんで(超単純)頑張ります◇


20071126Mon ガリレオ
湯川先生に見惚れてるコウちゃんが可愛かった*

くもは‥‥‥笑


20071126Mon うわ
Y田Jがうざいうるさい★
人のノート写しながら聞いてないで自分で解く努力をしようよ‥‥
せめて考えるのくらい自分でやれよ。
うるへー
そういえば中学入る前から「キモい&うざい」で名前を知ってたような(^ω^;)
         
      
そういえば明後日からテストか‥‥
保健と世界史やってないしね(^∀^)
‥‥
‥‥‥‥なるようになれ!←


20071124Sat 図書館
20071124190917
勉強まあまあした*

昨日も今日も数学漬けー(∀)
ハマったゎぁ★+・゜
図形 楽しいね?
       
まあ‥‥あとは理科だなっ
あいつさえ克服すれば‥‥!!←
英語も出来なきゃ駄目なんだけどとりあえず理科だゎ(●´∀`)ノ゛
        
     
          
             
そして今は外食に来てますッ◇
シックな感じでむっちゃ気に入った†
悠君もピアノも、きっとよく似合うだろうな?
なんて本気で首傾げたりして$%。
ウェイトレスさんも可愛かったし†
君に似合う花なんだろうか なんて 本気で首傾げたりして$゜~
        
     
‥‥(*^∀^*)
        
     
          
さあーて帰ったらテスト勉強(の前にピアノとチェロ)だー(*'ε`◇Pq)★。+・゜:゜
        
     
          






   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
