-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20071031Wed ピアノレッスン
喉の奥に引っ掛かった嗚咽が痛い
苛つく
もう喋んないでよ
やめてって
     
まただ破壊衝動
押さえ込むために
向ける先は手の甲
爪痕が 歯型が遺る
鬱血してる
その紫が綺麗
かすかに血が滲んで
その朱が愛しい    
泣きじゃくるとか ものに当たるとか
そういうことでしか
苛つきを押さえらんない
みっともない★+・゜


20071028Sun ぐふっ
更新率の高さに爆笑だぜ


今日は後輩の大会見に行った YO!(←スターダストダンスホール)
良かったと思ったんですが・・・・
ショックでしたね
だけど皆には今度は文化発表会に向けて頑張ってほしいと思うし、A中の人達には決勝行くからにはY中の分も頑張って全国行ってほしいと思う。
もしもA中が決勝落ちたら、彼らはきっとその程度の想いだったんだなって思うし、
全国行ってうちらよりいい成績が出たのなら、うちらの方が想いが弱かったんだなって思う。多分、そう素直に思えると思う。

だから今年は、残念ではあったけれどこれからの両校にとってはいい経験になったんじゃないかな?




泣いてる子ももちろんいたし、うちらは上で見てたから、結果を聞いたときの一人ひとりの表情も見えて、すごいどきっとした。
自分の後輩がそんなに表情を面に出す子達じゃないなって思ってたから尚更あの表情は焼きついた。
ああやって、自分たちじゃない学校の生徒が手を叩いて叫んで嬉し泣きする姿は確かにキツイかもしれない。
だけど拍手してない子を見つけたときは哀しかったです。
おめでとうって泣きながらA中の友達に言ってた子がいた。
おめでとうって本当に思ってるのか、
おめでとうって言って実はそれが皮肉なのか、
自分には分からなかったけれど、
そういうことを言う勇気が大事かなって思います。


Y中生にはこっからいろんなことを学んでいってほしい。
いじけたまんまじゃだめだから、それじゃ前に進めないから。




だって、多分、
多分だから確証は無いから言わないほうが良いとちらっと思うけれど、














来年
あなたたちの指導をしてくれてきたO先生はきっと
いないだろうから


















20071028Sun BUMP OF CHICKEN
バンプは、音楽を売る人じゃないなって思いました。
KKとかHAとか‥‥見てたら思った。
BUMP OF CHICKENの楽曲は、聴いてもらうために存在してる気がする。

そういう音楽だからここまで好きになったんだよー(´∀`)


20071027Sat えっとですねー
今日特別何かあるというわけじゃないんですが、
ブログタイトルとテンプレート(PC用もけーたい用も)変えました。
違うとこ来ちゃったーと焦らないで下さい。
テンプレートずーっと変えてなくていい加減飽きてきたので←
結構シンプルにしてみたのですがどうでしょう
けーたい用中央寄せが見にくい
PC用なんか可愛すぎ
などさまざまな理由でやめました。
愛着もあったのですが!
ブログタイトルは変更してもしなくてもいいです、管理人様に一任しておきます




これからも水無月をよろしくお願いします(´∀`)






20071027Sat 再び呼吸をするときは
君と一緒に            
苦しさと比例して 僕らは近付ける
  
傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう
分かち合えるもんじゃないのなら
二倍あればいい
響く救難信号 深い心の片隅       

触れた発信源に 届けるよ 口付け
君から預かってきたんだよ                     

     
メーデーしか聴いてないからね?笑
歌詞覚えたしね??(*'ε`*pq$)⌒。★+・゜

んで今ゎ花の名ピアノアレンジに挑戦ちゅーゥ(∀)
まずゎベースからッ◆◇
メロディーライン‥‥一応分かるからね!

それよりも課題やんなきゃだヶどー(´3`)





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
