-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20070930Sun タイトルなし
20070930202515
眠い‥‥‥‥(´Q`)。oO
週末課題やんなきャいけないのに‥‥
睡眠時間聴いたらさらにやばい‥‥
ゥ   ッわ !!!!!!
いきなりシャドー流れた‥‥‥‥
しっ死ぬかと思た(゜Д゜;)
びくびく。
やべえ毎日三回は三丁目の夕日の予告編2見てる 笑

でもちょうどサビの部分がお父ちゃん(堤真一)の「こいつの才能はなあ!!」って声にかぶってる‥‥‥‥‥‥‥
   
(つД`゜)
ま いーけど!!
つか試写会行きてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
遠くてもいいんだい!!!!
行きたいんでィ!!!!!



20070929Sat うひょー
一緒に見た空を忘れても
一緒にいたことは忘れない
の名/BUMP OF CHICKEN






ALWAYSの・・・公式サイトで・・・見た・・・
バンプ・・・!!!!
バンプ!!!!!!!
聴いて書いたから歌詞違うかも
大好き!!大好き---!!!


今日はA学園の学園祭に行ってきました!!
楽しかったよ!!如月とデートでした
佳代つんに行きの電車で逢った!!!奇跡的な絆!!!
そしてHMTにALWAYSの予告編で聴いたバンプの曲がいい曲だと聞かされてPCをやることを決心し、今やってます
ちはやも唄上手だた$(*'V`b)b
帰りにアピタで愚ぐだぐだと昇ったり降りたり食べたり笑ったりしながら、かなぁリの時間を過ごしましたゎら
ちょう楽しかった・・・!!!
明日は宿題やるべ


















20070928Fri タイトルなし
下のやつ、My war is overからがSupernovaの歌詞です。
その前は気にせんでくださいね!!


20070928Fri うーん
20070928205849
‥‥‥‥‥‥

これはきっといつまで経ってもあたしの大事な宝物なんだろうなぁ

きっと
思い出すたびに笑うんだ
懐かしがって
ちょっと泣くんだろうな
「あぁそんなこともあったな」って
ゆっくり振り返ることができるようになるんだろう
もう いい加減 諦めちゃえば いっそ楽なのに
あたしばかだから
ずっと過去ばっかり引きずって
後ろ髪引かれるみたいに過去に縋ってる

ふぅ。








My war is over
No resurrection
I guess I was scared of being that happy
She's a supernova I was reaching out for
I heard her footsteps fading away from me
No matter how hard I can try
I never think that I can fly
And now she has just turned her back to me
There is nothing I can do as well
But to dream her all the time
I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone
My clumsy dancing on my tiptoe
She said she liked it and thought she's lying
Now I know she said that not to cheer me
But now it's too late
Fading away from me
Many things I left unsaid
A thousand miles away you're sleeping
Sometimes I can be a guy you wanted me to be
But only in my dreams
No matter how hard I can try
I never think that I can fly
And now she has just turned her back to me
There is nothing I can do as well
But to dream her all the time
I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone
I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone

Supernova/ELLEGARDEN


20070926Wed 彼氏できました
◇地雷バトン◇

ルール
★見たらやる。
★タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
★見たらすぐやるバトン←コレ重要!!
★見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。

*好きなタイプを外見で答えよう!
→そりゃあぱっと見はカッコイイ人がいいと思うけど‥‥
眼が優しい人とかぶくぶくに太ってなくて飄々とした人かな

*年上好き?
→ん。

*財布どんなの使ってますか??
→CLATHASの黒いやつっちャよ
結構ってかすごい気に入ってる(ノ∀`●)

*携帯電話はどんなの使ってますか?
→柔らか銀行の真ッッ赤な812SH!!!傷だらけで塗装剥がれて白いの見えてるけど。

*携帯ストラップは?
→トルコ土産の不思議なもの+イニシャル入ってる赤いやつ。

*手帳持ってますか?
→生徒手帳かね?中学校のもあるよ。

*バッグはどんなのを使ってますか?
→ガコのゎ黒い革のスクールバッグ。
買い物行くときはちっさめの‥なんか黴みたいな色のやつ。

*バッグの主な中身は?
→ペン一本は絶対入ってる。筈。
あとは、櫛とかリップ、ネックレスやピン

*今はいてるパンツの色は?
→聞いてどうする‥‥

*星になにを願う?
→願いが多過ぎる。ま、でも年に5回くらいゆっくり流れ星見てみたい+*゜
中2のときは年に3回見た。

*もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→1番使われるやつで。使われないと存在価値がないみたいで‥‥水色?

*好きなスポーツは?
→基本 何もできませんが?(^ω^)
見るなら野球!

*好きな日
→弦楽できる日?とヵ思ったけど違うな‥・
 
日暮らしピアノやチェロやノートに向かひて一人でいることが出来る日かな

*最後に見た映画は?
→DVDでもいいならALWAYS+・゜
でなければハリポかしら

*怒ってる時にどうする?
→態度にでるよ
無理に嗤ってみせるよ

*夏か冬どっち?
→冬!!だって夏ってじめじめするし‥‥あたし汗っかきだから;

*最近泣いたのはいつ?なぜ?
→今日の‥‥帰りのSTの後、隣の校舎に行くとき。
こっそり。

*ベッドの下に何がある?
→漫画とか本とかランドセルとかお道具箱とか裁縫セットとか工具セットとか

*昨夜何した?
→宿題(ふつー)

*好きな車は?
→ポルシェとかアルファロメオとかレクサスとかフェラーリとか
 
外車多いな☆

*好きな花は?
藤(ポイント)、八重櫻、薔薇、ガーベラあたり。


疲リた-(Å`;)





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
