-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20070830Thu 買っちゃいましたしね☆
20070830223502
あ-もう大好き!!!!!

今日はお金も時間も無いくせに出掛けました。
午前中ちょこっと熱あったけど夕方には治ったよ☆

明日以降は宿題やらねば‥‥
まあいろいろと家でも忙しいけど。
登下校の時間30分で汗まみれになるのが嫌だ。
まあすぐに行き来出来るからそう文句もないですけどね--



20070829Wed タイトルなし
20070829183254
ちょっまじで課題片付かない‥‥!!
ピンチ!!!!!!!!!!!!
二項定理覚えてないしね☆
泣きそう☆
とりあえず黒執事にはまりました(^∀^*)
グッジョブちはや!!
やっぱり買ってあった!!(死んでこい)
弟の創意工夫工作とか
やってられっかーーーーー!!!!!!!!!!!


20070828Tue タイトルなし
富山じゃなかった福井だ!!(?)
素で間違えた☆


20070828Tue タイトルなし
20070828145053
今富山県の東尋坊に来ています(・∀・*)
眺めがいいなぁ(^◇^)
‥‥‥宿題のことなんて忘れられるのさ!!!


20070827Mon 飛蝗
20070827124039
ばった






   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
