-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20070731Tue 花君
普通にホモだよね(笑)

 

かわいいなあ……%+゜・。




あたしこういうの大好きだ…!!!!



堀北ちャんやばい かわいい

中津きゅんの役がいいゎ フフフ


20070730Mon フルリレロ?♪
20070730134553
苺×オレオ(*´∀`)b
うまスうまス


アピタにいます(・∀・*)
補習のあとに部活がないなんて久しぶりッ!!

遊んじャうんだモん


そぃでおうちに帰ったら悠君とデトするんだ$#・


補習の予習はやってあるし…!!†


課題とかあるのは気にしないよ??

七夕祭りが楽しみじャ%+゜・。

佳代ちャん、如月一緒に行こぉなーッ(^◇^)




20070728Sat タイトルなし
久々に悠君とでぇと(*´∪`*)
1時間半ちょいだたけどいい感じに調子良かった◎●〇◎
ラブ02なんだぜ!!

基礎中心だったのがいつの間にやらバッハの無伴奏とかガボット弾き出してた自分にびっくり ←
運命とかイタリアもやってみた♪
運命はやさ小節目から、イタリアは166小節目から「ウェーーイ」って感じで弾いてました(笑)
なんでこんな中途半端なんだ(笑)


楽しかったよ!!
やっぱりチェロ大好きぃッ!!!!!


早く弦楽やりたいなっ(∀)


20070728Sat 終わッた(*´3`)
20070728190716
写真は気にせんで?!
腕太いとか思っても言わんで?!
今日はピアノの発表会だた$
別れの曲むちゃ失敗したあ………(;ω;`)めそめそ
でも雨だれは割とちゃんとできた(∀ )v
やっぱり相も変わらず皆さま上手ス!!

MHRがピアノやめるなんて衝撃的だゎ………
あいつのピアノ好きなんに(つД`゜)

久々にみんなとたくさんお話すンべ!!と計画してたけど、あたしが爆睡しちまて休憩?喋れんかった…… ←
 
 
でも、ちょっとはお話したんよ??
 
 
学年違うのとか関係なしに会話ができるっていいよね(●´∀`从'∇^◎)


………うん、部活無かったからかな?
なんかめちゃ02楽しかったあッ%+・。


明日もコンクールだわ!!


頑張るぞ(笑)




20070726Thu しりとり
合奏?スネアの仔とやってた(死んでこい)
まずフリーで、次に映画orドラマ名で(すぐに終了 笑)
最後は人名で。
しかも、苗字、名前、フルネーム、ニックネームOKの外人もキャラ名もOKという激しくジャンルの広い人名しりとり(笑)



明日も楽しいといいな(笑)





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
