-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20070530Wed タイトルなし
200705301328212
20070530132821
如月と過去にやった交換絵日記(まあ当時毎日会ってたけどね(笑))

全国大会進んだときのバスの中で…何があったかははっきり言ってあんまし覚えてない。
ないけど………とりあえず私達は「こんなことあったら面白いよね」という気持ちやなんかはほとんど全て簡易化した絵で表していたので、
まあ実際にこういう人(ヒトと呼べるのかコレを……?)がいたかは別として、面白いことでも思いついて書いたのかなと思いました。

懐かしィー―――………
今でもノートは秘密の花園状態ですよ。

健在ですよ(笑)

?ガッコの皆で集まってトークしまくりたい…3時間位(長)

..


20070527Sun タイトルなし
20070527203633
ちょい遅くなりましたが母の誕生日のお祝いをしました⌒♪

今JUNK SPORT見てます…(笑)
パンチ佐藤のトークが超笑える★彡
一人だけテンション高い気がする(笑)
つか見出したら止まらん…!!ヤバイ…(´丱`*)

週末課題やらねば………


20070527Sun 時間はあの日から止まったままなんだ
昨日の部活はめさ眠かったです。
まあ・・・なんとか寝ずにやり遂げました


最近ほんとに勉強に力入らんくて、ごろごろと食っちゃ寝ライフを満喫しておりましたが・・・
勉強と、もひとつ重大な問題が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




体重・・・




痩せたるーと思って約3ヶ月、2?しか体重落ちてません。
一時期頑張ったら2週間で4?落ちました。そして上昇(爆笑)



ぬん、と気合を入れて間食絶食し(間食しすぎなので)、運動をちゃんと続けたい・・・・・・ですねー・・・・・・・・・(もういきなりダメっぽい)






久々なのに駄文ですいませんでした!!!


20070521Mon お久しぶりですぬ
久々にPCから更新だす(ノ∀`)
テス子7教科返ってきやした!!
なんかもうヤバァイ★
合計点数600いってないからね・・・orz
あと世界史と理総・・・まあこの2教科はね、
世界史5門くらいしか分かんなかったしね、
理科は習ってないところでたしね、



うん、もう諦めた★
もう夢は見ないよ★
全て受け入れるよ★




期末頑張るぞィ!!!







20070515Tue あとちょっと
20070515122242
帰り道にパシャリ★+。

この、田舎ですぅ? って雰囲気が好きです。車一台通るのがやっとの狭い道ですがね(笑)
家庭訪問に来る先生は必ず一回迷うか、愛車を傷物にしちゃいます(笑)

考査二日目終了です(●´∀)
さっぱりした点数取れそうです(笑)
だって世界史とか、あれは分かんないところ埋めてなかったら解答用紙多分四つしか埋まってなかっただろうし、
とりあえず埋めたもののきっと一割も合ってないだろうしね。

でも英?は簡単だったよ(笑)

明日は現社と古文です(・∀・)
非常??にヤバイです(_ _;)
現社一回も勉強してねぇーょ……………(死)

..





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
