-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20070228Wed 約束だよ 必ずいつの日か また会おう      

日曜日にチョコ作りました・・・指を切ってしまった・・・
アウチ


卒業式の練習が今週から始まってます。正直めんどくさいです
一人ずつ卒業証書もらうなんてべつに望んじゃいねぇ。


まあでもちょこっと身動きできるだけでも楽だから良かった・・・!!
でも入場のときとか・・・名簿が1番なので担任が前にいるんですが、
歩くのがごっつ遅いんですよ・・・ぶつかるってーの。


そして昨日。
姉は三学期期末考査終了後即寝込むし、弟は体調不良で学校早退。
二人とも熱があって、なのに自分めちゃ元気。すごい生命力だ。

前に、学年主任が「紅茶飲むと風邪ひかないんだぞ!」って授業で言ってて、
試してやろうじゃねぇの、って思って飲み続けてみたところ
どうやら本当に効き目はあったようです。(全然信じてなかった)


今週は(日曜日から“今週”って使えるよね?)いいこと続きでした★
日曜日はちはやの家に行ったり etc
月曜日は元会長にバッテリー?(文庫)貰ったり
火曜日は塾が楽しかったし
今日返ってきた、こないだの実力テストの偏差値めっちゃ良かった。
明日は(美容院行けたら)髪梳いてもらおうかなと思ってるし
金曜日はもしかしたら携帯GETできるかもしれんし。



・・・・・・多分、来週はいいことないんだろうな・・・
あっなんか惨めだな それって!!





20070224Sat 君が好き
バンプの「涙のふるさと」をよく間違えて唄っちゃいます
「探さなきゃね」と「忘れないでね」が、混ざるんです。

「探さないでね」と唄います。
ホント、素で何回も間違える・・・


家出人か!!!


余談でした。


バッテリーSCORE BOARD買いました

アヒャもう映画見たくなっっちゃったぜ★(>Å<〃)
菅原文太さんがーあぁ洋三じーさぁぁん!!(?)
林君は・・・うん。まあいいや(何が


あと今日は弟のアンサンブルコンテストだったんで聴きに行きました
めたくそ上手い(「巧い」って最初に出てきた・・・!!)K小学校の次で、なんか貧相に聴こえた・・・。
でも金賞。そして例のめたくそ上手いK小学校は最優秀賞だったそうです。
さっすが!
小学校のとき金管でお世話になった先生も見ることができてよかったです
なんで声かけなかったかというと、
私→三階バルコニー席 先生→舞台上  だったからです。
隣の席は女校長のM.Y先生でした。たまたま会って、びっくり。


弟の演奏が終わってすぐに買い物へ。
新しいお財布GET
  
CLATHASってメーカーの黒いヤツ(´∪`人)
リボン付いてて可愛いなって思って買ってもらいました
入学祝(?)まず財布!!


明日はちはやのお家に遊びに行ってきまぁすっ♪゛






20070221Wed 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を温めます
懐かしげに3月9日の歌詞だったりします(タイトルね)



推薦受かっちゃった・・・


えっ嘘マジでか! と廊下で叫ぶ水無月と残念そうな担任の顔・・・
そして返される一般入試のお金・・・
ヤッタァ¥4400!!
自販機でペットボトルのアクエリアス29本くらい買えちゃえますよ先生



・・・学校から訂正の電話無くって良かった・・・
「ごめんな…実は…不合格だったんだ…『不』の字見落としててな…」


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ(ガクガクブルブル)


良かったです・・・。
どうやら4月にオリエンテーションテストらしきものがあるらしいので
頑張ります・・・


チェロGETだぜ!







20070219Mon 守りたかったのは 自分かもしれない
今日は公立高校推薦入試の日でした

・・・



・・・・・・










死亡  




…何があったかは察してあげてください…それが優しさです…




でも・・・面白いこともありました
面接官が3人いて、いくつか質問されたのですが、そのうち2人が
まったく同じ質問をしたんですよ。


おい、お前らお互いのした問いをちゃんと聞いてるのか、と。(ノ∀`)タハー


後で気付いたことだったんですがね!びっくりです!
しかも自己アピール(3分間)の「全国4位」についての確認としての
問いかけだったから「はい」って言ってるだけで良かったんだよね


まあ結果がどう転んでも、良ければそれに越したことはないんですが
ダメでも一般で行きます
今回の推薦入試は駄目で元々だったし・・・
一般のほうの、面接のいい練習になったという風に見方を変えれば人より頑張れるでしょう。多分。




おしゃー!!以下はあさのあつこラスト・イニングその他の本とか(笑)の感想だぜ


ネタバレ含む可能性大
それでも見るなら止めないよッッ









20070216Fri それは、たぶんマウンドにいては分からない。
最近バッテリーに再び波(愛)が押し寄せてまいりまして一日中頭の中で豪と巧がキャッチボールしてます
BGMは「キャッチボール」
(意味不明

沢口・東谷は観客でいいよね(だめだよ





あ。私立試験受かってました仰●に(判る人には判っちゃうぜ

これでひとまず安心・・・してられっかよ
◎まだ公立推薦の自己PRの文章覚えてないしorz
◎名古屋のおじいちゃんのお見舞い行ったらその病院で風邪菌もらってきちゃったし


やべえよー



そしてやばいくせして本日チョコ作ったから




まじで・・・やべぇ


あっチョコ欲しい人コメントに書いてくれれば(味の保証はしませんが)あげます。多分。
余ったんで・・・。そいで、姉or私が自宅に行くか塾で渡すかします。





うちで食べるかも。




リ-ドモァ 読まんほうがいいかもッ

読むと「はぁ?」って思うと思います


でも ここしか 吐き出せる場所ないから





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
