-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20061225Mon お久しぶりれす( ´∀`)ノ
 めちゃめちゃ久しぶりに更新。

ここを見てる人が少なくて(むしろいない?)良かったですよ。


箇条書きで行きまぁす★


ヒロくんお誕生日おめでとおお!!!



●内申点2こ上がったああ!!でも五教科やばい!!


●バンプ★


●更新できなくなります。ひょっとすると三月末まで更新しないかもしれませんのでよろしく!


●アジカンのブルートレインを一昨日初めて聴きました・・・遅いよorz


●今日やった去年の愛知県公立高校の入試(A日程)数学20点中15点 ヤバス


●あと数時間で塾だあぃ☆死んできまつ・・・







20061213Wed 合図を待つ
●誕生日プレゼントやっとこさゲット


 BUMPのPV(ユグドラシル)買ってもらいました
 すごい綺麗



●三者面談終わりました・・・仮評定教えてもらえんかった(´・ε・`)
 んだよコンチクショー



●明日は国語の授業で習字をやります 夏休みの課題は別として
 何年ぶりだ!?



●すんごい久しぶりにオケいった
とはいってもチェロパートだけなんだけど
アンサンブルでは去年私がやった曲とおんなじ曲をやるらしス
後輩に「指導してください」って言われちゃったけど自分本ッ当に役に立たんヵラ((笑
まあまた行くよ



●マスカキン♪((何
隣の席のちゃまって男子に(奇跡的にニックネームが一緒しかしこちらはひらがなで『ちゃま』)歌詞を見せてもろた・・・あの物語は何だろう・・・?(分かる人にしか分からない)
彼はずっと「この歌詞やべぇ」と連発していたけれど結局最後まで何がやべぇのか分かんなかった・・・
 



以下PVの感想






20061210Sun どうしよう、この性格・・・
久々に更新していきなりですが


テストおおお!!!


ごッぷぉファ、って感じです。ごッぷぉファ。
落ちた落ちた。6位も落ちたよ五教科順位。
大事な期末だってのに・・・

塾でやった進学模試は一応だんだんと偏差値上がってきてるんですが・・・
問題はそこじゃない。学校でやったテストがいかに良かったか、で
高校は決まってしまうのだよ・・・



三者面談怖ぇー!!恐怖!

冬休みの勉強今から始めないと絶対終わんないだろうなあ・・・
受験生怖ぇ!!!!


まあ順位も内申点も届かなくなっても、絶対第一志望は変えませんが。




以下・・・激しく自己嫌悪。別のところでやれって思うかもですが、
その「別のところ」が存在しません。
見ないほうがよろしいかと。





20061202Sat 真っ赤な空 
ALWAYS 三丁目の夕日

・・・感動・・・!!

泣きましたよ・・・もう既に二回見ましたけど、二回とも。

山崎監督すごいです・・・

てか青森の(だよね?)方言素敵です

もういろいろすばらしかった。



さて。余談ですが、今日は青虫を二匹殺しました。

最初は熱湯を注いでのた打ち回るのを見ていたんですが、
そいつをティッシュでつまんで片付けねばならなかったので
二匹目は違う方法で・・・
違うって言っても、その辺にあったマグカップにこれまた熱湯を注いで、
そん中に青虫入れて死ぬまで見てただけなんですが。
いや、びっくりですよ。


青虫って茶色くなるんだね!


うん、でもマグカップが自分のだと気付いた時にはショックだった。
ジャムの空き瓶とか使えばよかった・・・









   HOME   





Template*skin to farrow
