-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20061121Tue
涙のふるさとが 大 好 き ・・・ !!

こないだ髪をバッサリンヌと切りました。
すっきりー。

そしてこれからテスト週間。
実力テストがまじでやばかったんで、
今回の期末は頑張ります・・・。

そいでは(短いな


20061114Tue 消えちゃう前に来たんだよ
こんばんわ★

明後日引退です。

不安ばっかりでどうしようもないです・・・

色んなことがあって、

たっくさん迷惑かけまくって、

優しくしてもらって、

泣くほど緊張して、

得られた喜びも、オケがくれたものだったから。

私の一生のうち、中学校でたったいっこの曲に半年以上も、

全身全霊で全てを賭けたオーケストラ部の二年半の生活は・・・

来週になったら、もうないんだ。


受験頑張らないといけないな。

そんなこと考えても、やっぱり来週以降は、生活の約半分をごっそり取られた

支えのない生活になるんだろうって思って。

怖いけど・・・

オケと直接的に関われなくなるの、怖いけど、

もっと怖いことだってあるから、

例えば、志望校に落ちることとか。

このくらい、今までの先輩達だって乗り越えてきたものなんだから頑張らなきゃ。






どんなに手を伸ばしても星はつかめないけれど
星じゃない光だって傍に居てくれるんだから。






20061112Sun ここまで来たんだよって胸張って
我等Y中管弦楽部中部地区決勝突破全国大会出場決定!!
    
やったあ

ほんとに良かった
あーこれですっきり終われるなあ・・・
まあ実際はテンポはどんどん速くなるわ、管と弦はズレちゃうわで大変だったけど


残すは文化発表会だけ・・・そいで受験勉強かあ・・・やだなあ

うん、でも本当よかったよかった。

あとは二曲に全力投球で引退だああ
一年生の指導もせんといかんな・・・めんどっ(笑)
うーん出来るかな?Over the Rainbow。

あとちょっとだ・・・
後輩への手紙は、一応あと三人分くらいで終わります


今日は模試っぽいものがあります勉強してねえやっ

あと今日は・・・前髪自分で切って切りすぎました。いやあああ!!

出会っちゃった人は、あんましジロジロ見ないでね・・・


うん、よっしゃ。頑張るぞ。昨日はいいこと多かったし



メンデルスゾーン、音楽の神様、皆 本当に本当にありがとう。






20061110Fri Too much love will kill you
多すぎる愛は君を殺すだろう

そういう歌詞です。QUEENの曲。綺麗ですよ(´∀`●)


やばい時間が無い
なので手短に行きたいと思います



決勝大会頑張るぞお!!!



全国大会出場だああ!!!


オッふァ




以上。(最後のは何ですか)

頑張ってきます。









   HOME   





Template*skin to farrow
