-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20060930Sat アウチ
先日の記事でBUMPの綴り間違えました。
如月に言われて見てみてビックリでした。アホです。すいません。


自由曲の指揮になりましたああ
拍子変わったり盛り上がりが微妙だったりと難しそうな曲ですが頑張ります。


でもウチのクラスは先生がかなり非協力的なんで…
ダイジョブかな?大丈夫…だとは思うけど…


去年その先生のクラスが最優秀もベストピアニスト&コンダクターも全部GETしてたから大丈夫なはず。
てか、まあ先生にはもともとなんも期待なんてしてないんだけど…



明日も部活あります。
正直言って、私だけじゃないのなんて分かってるけどかなり疲れる。
でも部活の後は可愛いパートの後輩と遊ぶので楽しみです(´∀`*)
(可愛いパートなのか可愛い後輩なのか分からないな…!)



そういえばこの前ショッキングな事が。(ショッキングて)
折角頑張って更新したのになんか期限切れ?そんなんで、
全て消えました。その日に書いた全てが。


まあ要約するとかなり短い文章なんですがね。要はこんな感じ??


日直をやった後部活に行くと言い張る私VSいいからあんたは部活に行けと憤怒する隣の席の元テニス部



後ろで、学年のトップの位置にいる●ぎちゃんとひま●がプスッと笑うくらいの勢いで喧嘩しました。


一応ちょこっとは手伝いました。



…こんな感じです。いやー、あれはすごかった。
男子とあんな風に言い合いになったの久しぶりだったですもん(笑


席替えしたくないな。今の席むっちゃ楽しい。
前の席もだったけど、私って結構恵まれとるなぁ。
でも今隣の席の元テニス部は名簿も一緒だから、また一緒になったらそれはそれで…

前後にとりあえず仲のいい子が集まればあらかた満足です。
そいで隣も普通の男子なら言う事なし☆


でもやっぱ席替え やだな





20060921Thu 願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう
最近BUNPちょっとしか聴いてないからうろ覚えです・・・
歌詞見るのもめんどいし(おいコラ


友達が、先生に提出する『生活の記録』(要は小学校で言う連絡帳?)に
「猫好き?可愛い!かぁーわいいーニャ?ンもう可愛いー でも最近会えないよー会いたいなぁ猫ちゃん」
的なことを書いたら、先生のコメントこれですよ??こんな感じ。


  猫は嫌だね?。動物は駄目だよ。
  この前、妻が猫と戯れていて、
  「やめなさい」と言いました。


確かこんなん。違う点もあるだろうけど・・・。
その子と私と、その隣の席の男子達で見て「意味が分からん」と言いながら大爆笑ですよ。

あとその先生は、私がオケとかクラシックの話題を出すと必ずドヴォルザークの「新世界より」の話をします。
  
  聴いてみるといいよ!!感動だよ?。
  この曲知ってるかい?有名だよ。
  あの曲が一番好きかな。君は、
  何の曲が好きなの?

だいたい要約するとこういった感じに。


・・・・・・知ってますけど・・・・・・・・・?(ニッコリ


この担任変えて欲しいです。はっきり言って学年?嫌な先生。
思いっきり蹴り飛ばしたい。鳩尾を。内臓吐くかな♪(危険信号

まあ気にしなければ適当に扱えるからいいんだけどね。うん。








20060920Wed まるごとの豪を、知りたいのだ


オォーゥよく言ってくれた巧!
あさのさん万歳!ばんざぁーい!!!(黙れ


バッテリーの?巻(漫画)読んでコフォオォォォとかshoutしまくった挙句
その勢いで母が弟に買ったバッテリー?(原作・ハードカバー)を
弟の手から奪い取るようにして最初から最後まで浸りながら読みました。

?巻ネタバレ?⇒

たったっ巧・・・!!おまっそりゃねぇよまじでうんなんかもう嬉しい!
母さん嬉しい!女房想いナンダネ・・・!!!ちきしょおぉぉぉ
近い近い近いから!!!君たちホントッうおおおぉぉ!!!!
「野球」関連の単語無視したら(物語成り立たんけど)部分部分は本当に
ドキッ☆
って感じです。
「分からない奴らには 分からせてやればいい」の巧が格好良すぎで、
豪ちゃんは本当に女房らしくて・・・夫に守ってもらってて・・・
原作では?の始めの方なので、喧嘩もしょっちゅうしちゃってくれてます

そこはそれ 仲直りする時が「ごめん・・・」「いいよ」じゃなくて、
そんな言葉いらなくていつのまにかナチュラルにまた二人して一緒に
帰っちゃったりとかランニングしたりキャッチしたりって見てると

もう自分はどうしたらいいのか・・・☆(医者へ逝け)

てかオトムライが若干ロイに見えました とは言えませんよね ハイ
展西は結構イメージと合ってたけど・・・海音寺さんが可愛かったなぁ。
そして?巻にしてやっとこさ東谷と沢口(騒ぐ血って出てきたよ・笑)の
区別がつきました。サワのが子供っぽい顔してるんだよね。

青波の登場シーンがちょっと少なかったかな?マサくんたちはちらっとも出てきませんでした。



あの子達あれでも中一なんですよね・・・物語の中では。
素敵すぎる・・・やっぱ二次元好きだああ!!(カッ


THE MANZAI?も買って来ました。
意外と時が経過しててびっくりです。
メグちゃんかぁいいなぁ、歩と秋本はもうお前ら勝手にやっててください、
そんな感じです。(さらっと

また読み直さねば・・・?巻とか半分しか覚えてないかも。

てか 宿 題 ―――!!!








20060917Sun 君が本当に笑って泣けるような、地図にもない場所へ


例の先生が連日来てくださいました。
「ンヌ」の先生。髪の毛切ってましたよ!!


見た瞬間、思わず「はッ」とかいって息呑みました。


すんごい失礼(・ω・`)


この3連休はずっとウチのオケを指導してくれるそうです。
ありがたいことです。でも眠い(コルァ


先生の声がすごい良いんですよ


私が思うところ・・・すごく綺麗な声です
私はああいう声好きなんだなぁ
とか思ってみたり。
でも本当に好きな声だったら、どんなに穏やかで語りかけるように話してても眠くはなりませんよね・・・


いい声は好きです聴いてて心地よい声ってありますよね。


人の声ってすごいと思う。
なんか、最初(とか久しぶりの時)その人の外見とそぐわない様な声
だとか思っても、そのうちそれが自然になって。
その人自身にしか出せないような響きや発音や声の高低が、当たり前になる。


例えば、如月の声とかすごくよく注意して聴くとめちゃめちゃ大人っぽいんです。
てか色っぽいよグッジョブ如月(黙れ



ガキだ ガキだと思ってた後輩とかも声変わりしてて。


中学校に入学してみて、
知り合いの声がいつの間にか知らないもんに変わってたときとか、
外見は(仮)ずんぐりむっくりで眼鏡かけててていうかデカイけど高い声で後輩のこと「君」「ちゃん」つけて呼んでたりとか、
一人称が「僕」な人とか。(声関係無ェ!!



びっくりしました。うん、なんかいろいろと。



なんかいろいろ語りまくってすみませんでした。
自分でも?で言ってることよく分かってないけど語るの楽しかったです

今のところ、一番好きな「声」って誰の声だろう。
またじっくりと、周りの人の声を聞きたいです(∨`*)~~~♪





20060915Fri すっすすすすいませんでした!!
今日は体育大会でした
本当は昨日やるはずだったんですが、天候が悪かったので延期・・・。

私は200?とリレーをやりました。結構きつかったですよ(・∀・;)
200の方はぶっちぎりで最後にゴールしました。

なんか走ってる時に応援席の彼方から
「頑張って下さい!」
とか言ってるの聞こえたんですがあれは幻聴?
てかその幻聴(他クラスに向かっての応援だろう)聞いてあらん限りの力を出したつもりだったのですが・・・

100?すぎた時点で到底追い付けないほど遠くに前の人がいました。

泣きそうになったけど走った。まあ歩くわけないんですが。
しかもゴールにいるのが、走者がゴールするのを最後まで見届けるのが
オケの顧問でして・・・


走った後気持ち悪くって保健室で休んでた(コラ
すごかったな、保健室。
11人の患者の中にオーケストラ部が5人もいました。
一緒にいた弓道部2名に「オケ・・・多いね?」って言われました。

まあその後すぐに、全快じゃないのに放り出されたわけですが。
保健の先生面白すぎです。
「保健室は無料休憩所じゃないんだから!!」って怒るんですよ。

えッ金取るの?


いやー、びっくりした。

疲れたけどいい体育大会でした、多分。
とりあえずイベントはしばらくないので、部活に打ち込みたいと思ってます









   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
