-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20060831Thu 水無月の「M」はムスカの「M」ー♪゛
如月の「K」はカルシファーの「K」だよね(・∀・)←至極どうでもいいが

チェロがだんだん好きになってゆく・・・もともと好きだけど!!
ずっと一緒にいたいなぁと思うけれどもまずは勉強頑張らないと・・・!!
近頃なんか頑張りたいです。(なんかって
皆、同じ(ような)辛さを味わってるわけだから大変だからって放ってちゃ駄目ですよね。

明日はなんかテストある。明後日かなんかもテストある。


●「なんか」使いすぎ注意報発令●


テストかぁ・・・
上を狙っても夏は頑張った人いっぱいいるだろうし・・・
例年よりもクラスの夏休みの宿題の提出状況かなり良かったから焦る・・・
内申悪かったし。
「そのくらいの数字ならまだ大丈夫」って何人かに言ってもらったけど、
実際よく分かってないし・・・

だからって志望校変えるつもりはないんですけど。
12月の三者面談がちょっと怖いかな ドキドキ!

二学期で部活もなんも終わっちゃうんですよね・・・
寂しいけど・・・
文化発表会の後も二日だけ部活続けられるから完全燃焼じゃない終わり方にしてもちょっと嬉しいです。



それにしても今日はマウスの性能(?)が悪いなぁ。
どうしたんだうちの鼠ちゃんは。(キモイゾ





20060829Tue 一緒に歌わせて?
誰かが自分の知ってる曲を唄ってると合わせたくなることないですか?

ぐあ゛あぁぁッ…9月1日の始業式で校歌できないだろうと持ち帰ったチェロ(改めガチャピン)です がッ…
あんまし音鳴らなくてヤバめ(・ω・`)
塾あるのに三時間も寝てる余裕あったらお前チェロ弾いてあげなさいよと思います。
「水無月は悪い子!(頭バシバシ/ド●ーinハリポ)」

今日も塾ありました。いよいよ講習最後の日…!!
ドキドキ。三時間目が国語だといいなーY先生素敵だもんなー


一時間目でした。


OTZ


でも古文だったからめちゃめちゃ楽しかった
月の異名をやったときに、
「じゃ、●●(漢字2文字/私の名前)よろしくっ」
と数回当たって、その度に名前を呼んでもらえること自体嬉しいのに
 
 笑顔でこっちを見てくれている…!!


ああもう素敵すぎY先生暑いのにわざわざ長袖着て腕まくりしてたりとか寒いって言ってクーラーの温度上げただけで腕まくりそのまんまなところとかすべて最高ですベリーグッドですよY先生!!


KO・I・SHI・TE・RU !!ヒャホーゥ!!(落ち着け


あっでも大丈夫です、本気じゃないから(当然
明日はその塾の試験がありますドキドキ!←勉強しなさい水無月
明日いるらしいし。わぁいその眼鏡ください!!(黙れ
受からなかったらどうしようなぁ…ガクガクブルブル


でも頑張るよー。
行きたいトコにちゃんと行けれるように!!




以下コメ返しっっ





20060827Sun 目標をたてろ、目標のない努力は続かない
この言葉(タイトル)見てドキッとしたのは、きっと目標をたててる気になっていたから。
調子こいてるんだよね、私。
頑張んなきゃ。いつだって自分は努力が足りないんだから。
この間、O先生(顧問)に「お前は練習する才能が無いと言うか…あっ 無い訳じゃないんだろうけど、殆どはもともと持ってるものだけで、今チェロを弾いてる感じがする」と言われました。
あぁそうなのか、でもどうすればいいんだと、これから“練習”する気でいた私は思いました。
その時点でおかしい。
練習する才能が無い?ようするに練習していないんだろう、それなら練習すればいいのに。
どうすればいいんだって思った私は、始めから何もしていない自分に気付いていなかった。
休みたいと思う気持ちは私を弱くするだろう。
肩が痛くたって耐えてる人だっていた。嘆いても練習に参加していた。
痛いからって精神を折って分奏に参加しなかった私は卑怯すぎで、
まだまだ子供なんだなって思う。

まだ間に合うかな?頑張れるかな??
頑張れって言ってくれる人のために頑張ればいいのかな。
みんながいるから耐えられるんだ。やっぱり自分の足だけじゃ立ってられないかもしれない。
誰か…肩を貸してくれませんか?言葉だけでいいです。それだけを支えにして目標を追える気がするから。


以下コメント返しっ











20060826Sat これで一応ひと段落・・・
はい、さっき(数時間前)に本番終わりました。じゃあ今まで何してたかっていうと、塾行って(遅刻)買い物してアイス食ってました。(真っ先に愛救ってましたって出てきた。笑)


コンサートでは知り合いの先輩&先生に会えますようにナムナム!(お経・・・?)とか思っていたけど実際はちょっと忙しくてそれどころじゃなかったです
舞台袖でお手伝いしてたし
でも知ってる(勿論他校の)先生に会って「こんにちは!(この時点で時刻は9:00すぎ)」と挨拶をしたところ、


「あ、こんにちは(爽やか笑顔&ナイス白い歯)」



・・・かっこいいと騒ぎました。実際はそんなにかっこよくないです(をぉい)
本当に分かりやすくていい指揮を振る先生なんです。オケ●ェスのときにサウンド オブ ミュージックを振ってもらいました
あと、ちょろっと運命。
その時(運命の時)に運のいいことに先生にめちゃめちゃ近かったんで、話もしました

素敵(ヒヨコ?)

体験入学のときにその素敵な先生に会えるかと村瀬と楽しみにしていたのに(道中その話ばっかり)、歓迎演奏のあとは部活が無かったので会えませんでした|?OTZ
職員室行ってたら会えたかな!


はい、それでですね、その先生に会えてよかったですって話(要約すると結構短い)


これでちょっと一応収まったけど、また10月末に大会あるし、9月中旬に全国学校合奏コンクールテープ審査の録音もあるんで大変です。
しかも二学期っていろいろあるし。

ふぃー。頑張らねば。



・・・アレ?今日のコンサート自体の話してなかった。えっとですね、ミステイクですよ。(?)
失敗しました。タランテラのメロディーで。
ポジション移動を間違えるという私の中では前代未聞のミスをしました。
一年でもやってねぇよそんなミス・・・。
克服せねば。
チェロ弾いてきます ラララ




20060821Mon っしゃあぁぁぁ
ついにッ!!
宿題が終わりましたッ!


まあ昨日終わってたんだけどね。
お祭りの花火見に行ってたらPCやる暇なくなっちゃって。
でも今日は塾の宿題もあるし塾もあるのでまた今から勉強・・・
遊びたかったけど「だめ」って言われました。
泣きたい。最後なのに・・・最期なのに・・・
でもやっぱり自分が「行きたい」と思った高校にちゃんと受かりたいから
遊ぶことよりも勉強を優先するべきなんだろうなぁ・・・
てか優先したい?
うーん 遊びたいけど、もう一年の時から第一・第二志望校決まってたから変えたくないし。

すべては目的を果たすために。

まず第一歩、塾で寝ない。







   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
