-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20060630Fri お久しぶりです
やっべ


うん、もうね、人生はこれで決まっちゃうのかなって思った。
入試は当然技能教科無いわけだから、学校の定期テストでちゃんと点数とらないといけないのに・・・。
てか最近暑いですよね(どうでもいい)
今日は家に帰ったら、先に帰っていた姉がクーラーつけといてくれたので「ラッキィ!!」とか叫びながら飛び跳ねました。
母と父の使う部屋はクーラーつけてるのに私&姉の部屋はクーラー駄目って。扇風機って。
どういうことかなぁ?(ニコ!)
何この差別。こらこら駄目だぞぅ人類は等しく平等でなければならないだろう?
社会の教科書に載ってる日本国憲法(一部)見せてやりてぇヨ
ていうか社会のテストが今のところは自分の中で一番やべぇヨ
まあどうなるか分かんないですけど…今までだって、「あー、社会やばい!理科より出来なかったー!」とか言ってても理科のが悪かったですから。
どうなる事やら。
取り敢えずはテスト終わったし、ちょっと気も抜けるかもとか甘いこと考えてます。
よっし!読みたかった本たくさん読もう!!
まずハリポ、んで8,1、そしてブレイブストーリー、次にICO、あとはダヴィンチ・コードかな?他にもあるんだけどね…。
読みたい本が多すぎて幸せだ!!
今は9S<ナインエス>って本にハマッテルかも(?
由宇って子が可愛くて!フフフおねぇさーん!!(撲
闘真も可愛いよ?ちくしょーへタレめぇぇぇ

あーあ、壊れちゃった。

最近ますます自分嫌いになってきた…気付くと「助けて」って思ってるし。
そんな簡単に、いつでもすぐに人を頼ろうとして、
そのくせ自分は、いつでも迷惑かけてばっかりで。
こんな存在消してしまえばいいのに。地球がキレイになるよ。
だって頭身150?の汚いゴミが一個消えるんだもん。
ねー(?

何はともあれ。
よっし。
またこれから頑張るぞ!まだ頑張れるはずだから。
ピアノを弾こう。チェロは弾けるのかな?
勉強もやらなきゃorz 提出物はちゃんと出そう。
しっかり遊ぼう。楽しむ事は楽しもう。
てか今さらになって、漢検の結果考えて憂鬱になってるんだけど…
そんなさぁいきなり二級受かるわけないのに…なんで受験したんかな?
いいや。限界に挑戦したってことで(笑
これからまた、時間があればそのつど更新します。



20060620Tue 涙の理由を知ってるか
ダンデライオン可愛い曲だと思う(・∀・)
・・・私にもよく分かんないです。理由か・・・
悔しかったり、嬉しかったり、淋しかったり、怒ってたり、とかかな?
色んな感情がごちゃまぜになって、どうしてか分からないけど泣いてることがよくあります。
はっきりした感情は無いのに。

はぁ・・・明日からテスト週間ですよ?
しかも、今日まですっかり忘れてたけど・・・
9教科じゃねぇか オイ。
あーぁ・・・範囲狭いから細かくみっちり出るんだろうなぁ。
社会とか理科とか・・・英語も。やばいよぅ。
数学は因数分解の応用さえきっちり解けて、ケアレスミスさえしなければいけるはず・・・。頑張れば。
一個でいいからしっかり打ち込めるものを!今は、勉強だぅ!
何かに一生懸命になろうとして躍起になってこじつけたものは、きっと望んだものじゃないんだろうけど。
でも、なにかないと不安だから・・・。
結局弱いんかな??
よーし、テスト頑張りましょうね学生の皆さん!!!
つーわけで更新停滞します。これが一番言いたかった(笑
んじゃねー。


20060616Fri
怒られちゃった。ふぅー。
じゃ、続きいきます。普通の記事はいっこ下にあるからね。

【お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたいぐらいに愛しちゃってんだよバトン】


■Q01. 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
覚えてません!(キッパリ)だって愛送りすぎちゃって・・・!

■Q02. こんな物で妄想爆発してしまった…という苦い経験を語ればよいではないか!!
あんまし無いかな?どうだろー。あ。あった・・・。
去年クラスの男子同士くっつけて遊んでた。(笑)
■Q03. 今までのオタ人生で「あ?…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
名古屋の某場所に行ったとき!
■Q04. 実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
いつまででもおっけぃなハズ・・・。でも友達と一緒に居たいな。
■Q05. つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?
二次元じゃなくても。好きな歌手とか・・・!!!!!しょっちゅうですよ。

■Q06. 確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ。
はァい!!!ガタガタ(席から立ち上がる)
だってもうすでに皆蟻さんみたいに遠いんだもん!

■Q07. バトンを押し付けられそうなおホモ…ノン!お友達!
え・いない(笑)
じゃ、アンカー。

・・・疲れたかも。溜めないでおこう・・・。




20060616Fri やっほ
テンプレ変えてみました☆
心機一転?ここが出発点さぁ!!
修学旅行楽しかったよ(・∀・)
ディズニーでだいぶテンションあがりました。
てかね、六年生になる春に乗って泣いてしまったスペース…なんだっけ?に乗ってみました。
あれ楽しいですね!!まわりも綺麗だし、ぶわぁーってなって。(判らん)
まあジェットコースターの骨組みが見えるのと、それにぶつかるんじゃねぇ!?ってのは恐かったんですけど・・・。
最後に、パイレーツ・オブ・カリビアンてのに乗ってみた。班の人で。
一名消えてたし、もともとその人はふらふらしてて言う事聞かなくて困ってたからほっといてたので、(お前それで班長かよ!)五人で。
面白かったよ?d(´∀`)
お土産もたくさん買いました。持ちきれる分だけね(当然)
なんやかんや言って疲れてたけど楽しかった。
ふわぁ・・・明日は部活が午後からあるぞ!頑張ろうー。


20060613Tue ずっと 大好きだから                                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当は、本当にありがとうって言うべきなんですよね。
ごめんなさいなんて言われたらみんな悲しくなるんです。
そうやって判ってても、同じこと繰り返すことばかりで。
まだそんなことやってるの?理由もなしに謝るもんじゃない。
どっかで叫んでても、泣いてても、無視して謝ってます。
「ごめんなさい。すみません。すみません。」
それで何がどうなるって訳でもないのに、です。

ん・・・まぁ昨日のは本当に唐突に、って感じでしたが・・・。
本当に伝えたい言葉は、ずっと引っ掛けておいた想いは、それでもたったの数文字でちゃんと伝わるんだなって思った。


パソコンできたー!!!!(意味不明)

やる時間ないと思ってたから嬉しいなぁ♪
でも明日は絶対できんな。
林間のときは朝早く目覚めちゃってPCやったけどなー。
さすがにね、五時半とか起きれるか心配だもんな。







   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
