-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20060530Tue 半分くらいジョークだったら
自転車の前輪のブレーキのネジがふっとびました。
何回やっても慣れないなこれだけは。
しかもいつもと違って今日はネジが消えました。
明日は母の自転車を借りて(ママチャリじゃないよ、生徒が乗ってるような奴だよ)学校行かなきゃなぁ。
テストの点が思ったよりもよかったり悪かったり。
全体の合計は悪いと思ってます。あと自分の平均も。
これじゃ目指すトコ行けないなぁ・・・。
何か頑張らなきゃ。何でもいいから、自分が打ち込めるもの探さないと。まずひとつ。でなきゃ何も始まらないから。
あと今日はジャスミン(男友達)に
「【私の名前】って正確にあっさりと言葉で人を抉るよな」
ありがとう!
それから昨日は
「【私の名前】って誘導尋問すごい上手だよな。じゃっさん(=ジャスミン)が恐がってたよ」
ありがとう!
強くなれた気がした。(黙れ
言葉には気をつけないとなぁ。
そんな日でした(そんなってどんな)
んじゃ(半端)


20060526Fri 久しぶりー。
テスト終わったぁ!!!!
・・・色んな意味でね。
もうさー・・・数学が楽しかったけど・・・。
いっこ致命的なケアレスミスしちゃったよ。
うあぁぁん(ノД`)゜。・。
まあいいやっ(ぇ
どこミスったかは分かってるし、あとは返還を待つのみだ・・・!!
理科と社会と国語と英語がやばいけどねッ←これ使ってみたかった(笑)
そういえば。ちょっと前に友達にバンプのCD借りました。
わぁい!!!ありがとう友よ・・・!!
うん。で、明日あたりに如月さんに回します。
勝手に又貸ししてるわけじゃないからね!!本人ちゃんとしってるからその辺勘違いしないように。

明日から部活です。楽しみ。だけど怖い・・・色々。
チェロに逢うのが楽しみ。だけど下りてるかもしれないから怖い。
チェロ弾けるのが楽しみ。だけどたぶん弾けないと思うから怖い。
他にもいろいろ・・・。でも楽しみだ(どっちだ)
はりきってやろぉう!!!
そいじゃ。


20060514Sun そうさいつだって 僕の手は君に届かない
最近全然更新してないのはPCやってる時間があまりないからです・・・
これからも、更新は遅いです。多分・・・
テスト週間にこれから突入するので、また更新ストップします。
さすがに受験生、テスト週間中にPCなんてできません・・・
でもやるかも(ぉぃ

で、ですね(?)
如月様のところで発見したのでいただいて来ました・・・

『カラオケバトン』

1: あなたがカラオケでよく歌う曲は?
よくってか生きてて二回しか行ったことないけどバンプ

2: カラオケ採点で最高得点は?その時に歌った曲は?
何唄ったかな?87点だった気がするけど・・・

3: 最近注目してる曲は?
バンプの曲です 大好き!!

4: オススメの5曲
宇宙戦艦ヤマト(全部歌ってないけど楽しかった)
車輪の唄(いい曲。大好きさ!音域も、自分の声の出る範囲だし)
以心電心(字合ってる? タンバリンとか使うとおもろいよ)
残酷な天使のテーゼ(とても楽しい。間奏とか歌ってるし!)
UNDO(カッコイイから好き。)

5: 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
4月。友達と行きました。(家族となんて行かねぇよ)

6: 初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学生くらい。


7: あなたの十八番は?
無いと思う?d(´∀`●)


8: 最高何時間歌ったことがありますか?
5時間前後。

9: 愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
え・・・なんだろ。ノーコメントで(何だお前)

10: 初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?
仲良しさん。「一緒に歌おう」っていってくれた人?

11: 人が歌ってる時って、どうしてる?
合わせてちょっと歌ってみたり(邪魔だよ・・・)聞き惚れていたり
タンバリンを首にぶら下げて回りながらマラカス振り回して鈴シャンシャンやってたり(迷惑)

12: 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しないんさ。学校とか家とかで結構勝手に口ずさんでるけど。
登校時とか下校時にはよく唄うなぁ

13: アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
そりゃ楽しかろうよ。なんでも気持ちよく唄えばいいんだと思う。

14: あなたの歌唱力は100点満点中何点?
4点★


15: この人とは行きたくない!っていう人は?
嫌いな人とは行きたくないね。

16: バトン渡す5人
誰でもオッケ。欲しけりゃあげるさ!!




20060510Wed あはは
しばらくサボってましたw
塾や何かで色々とね(全然意味分からないよ)
イタリア、15回に区切って練習中です。
一応できた(はず)だけど問題もたくさんです。
『全国一位になる』って目標を掲げる前に、問題を解決させなければ・・・
でも感情込めさせたり音程よくさせたりってどうすればいいのかよく分からないよ・・・
自然に身に付くものだと思ってるからなぁ
指導力が足りない自分にもいい加減な自分にもほとほと嫌気がさしてきたよ。
去年の先輩たちが皆すごすぎたんだと思ふ!(未だに先輩たちに依存してる)
最高学年って辛いねぇ。今の自分の立場上、逃げる事も隠れる事も許されないからなぁ。
うぁ・・・がんばろ。みんな、頑張ってるし。
少なくとも三人以上いる友たちはみんな私とは比べ物にならないくらい努力してるから。
同じかそれ以上「一生懸命」に物事に取り組めたらいいと思う。


20060507Sun もしかしたらさぁ・・・
PC直ってたりして(ぇ
あんましフリーズしなくなったし。
今日の塾は実は昨日だったらしいです!
まぁでもやってくれたけどね。おかげさまで十周年なんとか分かりました。
頑張って次の定期テストはいい成績をとりたいです(まずはPCから離れろ)





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
