-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 
20060430Sun 掻っ攫ってきたモノ
如月さんが「ご自由に」と言ってらっしゃったのでキャッチしてきましたー。



管理人バトン


Q1:名前とその由来は?

如月さんに「お揃いみたいにしていい?」と聞いてみたところOKがもらえたので調子こきました(ぇ
六月生まれではないけど「水無月」ってなんだかかっこよかったので。  
   
Q2:バトンを回してくれた人の印象は?

回してくれたというかキャッチしてきましたので・・・
えっと、とても素敵な方だと思います。文章を書いても絵を描いても素晴らしい作品が出来上がります。

Q3:性別、種族は?

生物学的には女です。
種族は人類。

Q4:使ってる携帯の機種は?

携帯持ってませんorz
買うならボーダフォンになると思います


Q5:普段着はどんな感じ?

ダサいです。とにかくダサいです。
学校の体操服やらジャージやらをよく着用してます。
   
Q6:年齢は?

14のはず。でも精神年齢は、4歳程度。

Q7:自分を変態or変人だと思いますか?

あ、はい。それはもう。
友達にも言われますし・・・。   
   
Q8:SとM、どっち?

どちらでもないと思います。

Q9:飛行機に乗った事はありますか?

何度か。

Q10:好きな食べ物トップ3

●ウニ
●豆腐
●野菜は結構好きな方。
・・・ジャンルが・・・。

Q11:食べたら死にますな三種の神器

生牡蠣
フライにすれば美味しいと思うけど・・・。

Q12:住処にしている場所はどこ?

地球。

Q13:法を犯した事は?

●自販機に残ってたお釣をパクる
●お店の品物(炭酸飲料)を振って元に戻しておく
●版権を無視しかける
●あ、小さい頃に、いいものを見つけて母親の鞄に商品を入れたことがあります。
わぁ!僕って悪い子!

Q14:これを打ってる今現在眠い?

そうでもない

Q15:夜型?朝型?

多分夜・・・。

Q16:ドラマとアニメどっち派?
 
あんまし見ません。

Q17:ゲイ、バイ、レズ、ノ?マルのどれ?

あ、どうだろう。時と場合によってはいろいろ変わります。 

Q18:水泳はできる?

プールの底に沈む程度なら

Q19:北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄は行ったことがないので・・・。
北海道の新鮮な海の幸が恋しいです。

Q20:野性的or上品?

野生。

Q21:化粧するorしない?

しないです。

Q22:ボ?リングは得意?

得意だったらいいのに


Q23:歌は音痴?

そりゃあもう!
歌うこと自体はすごい好きですが。

Q24:機械は得意な方?

機械と一概に言っても、得意不得意があります。

Q25:メ?ル派?電話派?

メール派。
電話はリアルタイムでできるけど、メールのがいいかなぁ。
なんでだろ。

Q26:好きな動物は?

魚(食用)
ペンギンとか好きです。

Q27:性格は?

悪い。

Q28:今叫びたいことは?

メール送っても返ってこないよ。

Q29:これを7人の人に回してください。

アンカーでいいですか?





20060430Sun やっとこさ
掃除終わったー。なんとか。
よしよし。順調のはずだ。
今日、私は掃除をするうちに溜まったゴミを焼却炉に捨てに行こうと思い、外に出ました。
ライターを忘れました。(馬鹿だ)
そして今度はライターとゴミ袋を持ち、外に出て、焼却炉にゴミを放り投げて火をつけようとしました。
家の中で点いた火は、外では風に負けて点きませんでした。
一旦家に戻り、私は言いました。
「お母さん、ガッチャマン無い?」
あったらやだよねー。ねー(誰に話しかけてるの?)
もうね、自分って、うちにロボットあるんだって思ってたのかね、って感じですよ(?)
それから友達と遊びました(ここまでの間は省略されています)
友達のうち一名がまぐろになってました。スゴイ。
握手したら鱗付きましたよ!(嘘)
んで色々あって今に至ります(ぇ)
明日は学校だ。しかも一時間目体育だ!死ねってか!そうなのか!
好きな教科が無いし部活は朝練だけだし、こんな日ってやる気無いよね(笑/笑うな)
まあ頑張ります。


20060429Sat 両手伸ばして
部活の開始が遅い(先生がなかなか来ない)と思ったら部活開始時刻より十分程度送れて大先生を連れてやって来なすった。うわぉ!!
しかも今日は先輩方が五人も来てくれて・・・嬉しかったです。先輩達カワイイ!
その中には姉と、男もいたのですがその二人は別に可愛いわけではなかったです(笑)
あと今日はメンデルスゾーンの「イタリア」をちょっと譜読みして、さらっと(?)分奏、合奏をしました。
やっぱ短調は燃えますね!しかもリズムがカッコイイ!!
また今度、スコットランドやるそうで。どっちにしよう・・・。
今はイタリアのがいいけど、最初はスコットランドがよかったしなぁ。
中学校最後の年の、一番大切なコンクールだから、ちゃんと決めたいなぁ。
去年は本当に楽しかった・・・。
小2くらいの時からずっと「オケでやりたい」って思ってた『運命』ができて、
毎日の部活が楽しくて、九時開始のときに七時前に昇降口の前で立ってたりした。
部のメンバーも良くて、いつも笑って過ごせたし、全部が大切だった。
今年もそうなるといいなぁ。
あ、んで、部活の話に戻ると、
午後から一時間弱、楽器整備しました。
弦楽部結成を企む先輩がエンドピンを持って来てくれたんですが細くて使えませんでした。
関係ないですが午後から三時間くらい寝ました。
明日は部屋の掃除だ!なんたって月曜日に家庭訪問で先生が部屋に入って来るんだから・・・!
畜生変態め。女子の部屋に入ろうとは・・・。あれ?自分女子・・・だよね??
ではこのへんで。さらばじゃ。
・・・明日誰か手伝いに来てください・・・(遺言)


20060428Fri 暗い夜が あなたに忍び寄る時 底無しの闇が 這いずり出てくる
タイトルとか、もう何言いたいのかって感じですよね!
別に暗い内容なわけではないです。
今日は家庭訪問二日目でした。
四時まで外出禁止だったけど遊んでました!!!
とりあえず四時までは友達の家で遊んで、その後公園(鬼ごっこをやった場所)に行きましたー。
そこで知りました。トランペットってすごい遠くまでよく響くね。
緑色の屋根のお家の近く(分かる人にしか分からない)に行っても聴こえました。
両手で大きく丸を作って「聴こえるよ」と掲げました。(このくだりいらないな!)
その直後に、土手で奔ってたんですが・・・。
泥んこに「びちゃぁ」とかいって突っ込んで、白いスニーカーと、ジーパンと、あと何故だか靴下が汚れました。
ガッデム!!!!転んだ拍子に手も突いちまったもんで指先もドロドロでした。
あーぁ。恥ずかしいよ。如月さんに大爆笑された・・・ガッデム。
明日の部活がすごい楽しみです。楽器整備がやっとできるので!!
よぉし頑張ってエンドピンしょりしょりするぞ!(まだやってたのか)
正直、ずっと削り続けるのって面倒だけどね。



20060427Thu 約束だよ 必ず いつの日かまた会おう
本日二回目。
塾の後に、如月さんと空き地で踊ってました。
正確には、ただ回ってただけなんだけど。(何やってんの)
こう・・・グルグルとね。鞄が重いから遠心力っていうの?
で、止まらなかった上にだんだん加速していく僕ら・・・
一回事故りました(超高速回転中衝突事故)。
あとフラフラしてたら塀にぶつかっちまった(何やってんの)
今日の塾はですね・・・。
如月さんとノートに落書したりして5分の1くらい遊んでました。
・・・今思うと、自分がなにやらよく分からない不可解な行動をとる時って大抵如月さんが一緒にいてくれますよね!
わぁい!僕と君は二人で1つナンダネ(誰かこの子助けて)
最近は授業でよく寝ます。あぁぁ!内申下がる!!行きたい高校に行けなくなってしまうよ!!
寝なければすむんですが・・・。一生懸命、白目向いてても泡吹いてても起きてよう。これからは。
おかしい人って思われるのは慣れっこさっ!!
それでは♪





   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
